『故障かどうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 T 90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T 90の価格比較
  • T 90のスペック・仕様
  • T 90のレビュー
  • T 90のクチコミ
  • T 90の画像・動画
  • T 90のピックアップリスト
  • T 90のオークション

T 90beyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月下旬

  • T 90の価格比較
  • T 90のスペック・仕様
  • T 90のレビュー
  • T 90のクチコミ
  • T 90の画像・動画
  • T 90のピックアップリスト
  • T 90のオークション


「T 90」のクチコミ掲示板に
T 90を新規書き込みT 90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障かどうか

2017/02/23 10:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > T 90

スレ主 bttr6さん
クチコミ投稿数:6件

購入して2年ほど経ちます
割と早く自覚はしていたのですが、そのまま使用していました
症状は、左だけがやや弱く聞こえたり元に戻ったりを繰り返します
首の向きを変えたり姿勢を変えると変化が起こるようです
物を取ろうとして中腰になったときなどは左からのみビリビリっとノイズが起こります
ケーブルかなと思い、修理の相談にいったのですが店頭では症状が確認されませんでした
他のPCで聞いたりヘッドホンアンプ経由で聞いたりもしたのですが症状は出ていました
これって異常でしょうか?
海外のものが初めてなのでこれで正常なのかなって思ったりもしましたが
結構ストレスがかかるので出来れば改善したいです


書込番号:20682804

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/02/23 12:21(1年以上前)

bttr6さんの書かれている症状は明らかに異常ですし、そのまま音楽を聞いてもその症状の方が気になって楽しめないと思いますから改めて接触等を確認した上で修理に出すべきかと思います。

以下のリンクの情報ではbeyerdynamic自体、機動性のある会社なのか新品交換ボーンではなくきちんと丁寧に修理しているようです。
http://lsair.html.xdomain.jp/a/e/151125-repaired-t90-return.html

書込番号:20682995

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bttr6さん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/23 13:30(1年以上前)

ありがとうございます
店の方がおっしゃるにはメーカー修理だとまるまる交換になること
また故障個所によって買いなおす方がはやい場合があること
修理しない場合、キャンセル料がかかってしまうことなどの説明を受けました
音質を非常に気に入っていますので、乗り換えるのかそのまま使うのか悩んでいました
お教えいただいたように交換にならない場合もあるようですし
早めに保障を受けなかったことも考えると高くついても仕方ないなと思えてきました
完全に治してもらうようメーカーにあたってみようと思います。ありがとうございました

書込番号:20683218

ナイスクチコミ!0


スレ主 bttr6さん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/23 17:16(1年以上前)

解決済にしたつもりが決定をしていなかったので反映されてませんでした
その後、メーカーに電話してから発送してきました
他メーカーへの乗り換えも考えましたがやはりこれがベストかもしれません
帰ってきたら楽しみたいと思います。

書込番号:20683659

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > T 90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T 90
beyerdynamic

T 90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月下旬

T 90をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング