『組み合わせでも使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月21日 登録

SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の価格比較
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のレビュー
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のクチコミ
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の画像・動画
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のピックアップリスト
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のオークション

SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月21日

  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の価格比較
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のレビュー
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のクチコミ
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の画像・動画
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のピックアップリスト
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

『組み合わせでも使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]」のクチコミ掲示板に
SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]を新規書き込みSDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

組み合わせでも使えるのでしょうか?

2013/02/10 23:14(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

クチコミ投稿数:9件

LIFEBOOK AH45/JのPCを使ってますが
カタログみて選んだのですが元から入ってる
メモリーが4Gのサムシングですが問題ないのでしょうか?

書込番号:15746531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/02/10 23:21(1年以上前)

規格はあうので可能かと。
標準4GB+増設8GBでも。

メーカーサイトでは、8GB×2枚=16GBを最大としていますね

書込番号:15746576

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/02/10 23:28(1年以上前)

基本的に付きますけど、富士通側で「動作確認」取れてるものじゃないと、「相性で動かない可能性」も有る。

あと、買う前に自力でメモリスロットの場所まで辿り着けるか、確かめた方がいいですね。
自力増設で万が一故障とかしても、保証対応してくれない可能性も。覚悟してやってね。

書込番号:15746631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/02/10 23:43(1年以上前)

>サムシング
Somethingではありません

「Samsung」はカタカナで書くと「サムスン」
口頭ではそのように言いましょう。

書込番号:15746751

ナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/11 03:59(1年以上前)

「メモリはメーカーの分からない 4GB のやつ・・・」 という意味なのかも  (^ー^)


規格は合いますが、私ならしません。 気持ち悪いんで・・・。

書込番号:15747565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/02/11 10:51(1年以上前)

あ、Somethingなのか、そうか。

書込番号:15748535

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2013/02/11 11:24(1年以上前)

I-O DATAが使えると言っているなら、既存のメモリーが何であっても使えます。
万が一使えなかったら対応してくれます。

書込番号:15748704

ナイスクチコミ!1


alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/11 21:55(1年以上前)

最大メモリ容量にする場合は、当社純正の増設メモリ(オプション)を実装する必要があります。
最大でなければ、どこのメーカー使ってもOKとも取れるな。
デュアルでつかうなら、同じメーカー製の2枚組買ったほうがいいと思うけど。
近くにPC-DEPOTあるなら、持ち込みで2100円でつけてくれます。

書込番号:15751818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/02/12 21:04(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

確かにI-O DATAのサイトでも対応と書いてあるので
もし何かあれば、メーカーに相談してみます。

メモリーの位置は確認しましたが、この機種はビスの数が多くて
大変です。前の富士通はビス一本で交換出来たのですけどね…


『サムシング』何処のメーカーでしょうね?(笑)
すいません!サムスンの勘違いでした。

書込番号:15755883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]
IODATA

SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月21日

SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング