『スバルXV!契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2012年モデル

『スバルXV!契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2012年モデルを新規書き込みスバル XV 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スバルXV!契約しました!

2013/05/24 21:09(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル

クチコミ投稿数:4件

スバルXVを契約しました!
ズバリ欲しい車でした☆

2.0 iL EyeSight
カラーはデザートカーキ!

支払い総額
2,615,300円

オプション
・カロッツェリア楽ナビ
・バックビューカメラ
・ETC
・フロアマット

そこでXVを購入された方々に質問なのですが、納期はどれくらいでしょうか?

今日聞いたところだと2ヶ月程とのことでした・・早く乗りたいです☆

ちなみに東京です!

書込番号:16172290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/24 21:38(1年以上前)

おめでとうございます♪

今日の契約ですかね?
車体からの値引きが知りたいです^^

書込番号:16172427

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51560件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2013/05/24 22:00(1年以上前)

wan555wan555さん

ご契約おめでとうございます。

少し前の話ですが納期は↓のように多少バラツキがあるようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421176/SortID=15679074/

それと支払総額より、値引き総額は28〜29万円辺りですね?

値引き総額が28〜29万円で正しければ、良い値引き額だと思いますよ。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:16172555

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/05/24 22:24(1年以上前)

本体値引きは190,000円でした!

書込番号:16172682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/05/24 22:31(1年以上前)

オプションも合わせると330,000円程値引きだと思います!

書き忘れましたがドアバイザーもオプションでつけました。

やはり早くて1ヶ月半程度かかるのですね。ハイブリッドが出たらより遅くなるのでしょうかね・・

書込番号:16172719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51560件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2013/05/24 22:36(1年以上前)

wan555wan555さん

値引き総額約33万円なら、DOP総額より相当良い値引き額だと思われます。

それとハイブリッドが登場したら納期が長くなるかどうかは売れ行き次第でしょう。

書込番号:16172751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/24 22:47(1年以上前)

情報ありがとうございます。
すごい値引きが出ましたね〜羨ましい^^

書込番号:16172811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/28 12:00(1年以上前)

こちらも先日契約しました。
2.0i-L EyeSight ディープチェリー
オプション総額38.7万で、
合計値引きが39.3万でした。
納車はディラーオプションを付けて
7月第1週で、それまでの代車費用込みです。

書込番号:16186856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/05/28 21:13(1年以上前)

7月第一週ですか!
契約してから納車までは、本当待ち遠しいですよね!

ちなみに東京でしょうか?!

書込番号:16188532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/30 22:12(1年以上前)

神奈川スバルです。
東京スバルに相見積もりさせましたが、ここまでは
出せないとのことでした。
尚、先の代車ですが、無料という意味です。

書込番号:16196743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/06/01 10:27(1年以上前)

自分も同じタイプの車を契約しました!

本体20万円、オプション等22万円引きで、300万円ジャストの支払いです!

納車まで約一ヶ月ほど、かかるとの事です!

書込番号:16201999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2012年モデル
スバル

スバル XV 2012年モデル

新車価格:219〜332万円

中古車価格:29〜1028万円

スバル XV 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,578物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング