スバル XV 2012年モデル
778
スバル XVの新車
新車価格: 219〜332 万円 2012年10月5日発売〜2017年4月販売終了
中古車価格: 39〜1028 万円 (620物件) スバル XV 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル
XVハイブリットの納車は、どれくらいの待ちなんでしょうか?
購入検討中です。
書込番号:18394876 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
去年の話ですが、自分は約6週間くらいで納車でした。
書込番号:18394957 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レヴォーグ、XVハイブリッド、どちらにするのですか?
レヴォーグの方が売れているので遅い感じはしますが、確かな情報はディーラーへ行けばわかることですよ‥。
書込番号:18394964 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
3ヶ月待ちですよ
書込番号:18395612 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
北海道の今の時期で6〜7週間程度ですよ。
書込番号:18396618 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ディーラーに聞け!
書込番号:18412232 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
昨年11月23日に注文して、今月17日に納車でした。ちなみにアイサイト付きで色は、ヴェネチアンレッドパールです。ですから、2ヶ月弱といったところです。ガソリン車の方が若干速いようでした。
書込番号:18414780
1点
ありがとうございます。
昨日、ハンコ押して来ました。
納車は、2月中旬か下旬ぐらいって言ってました。
書込番号:18414939 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これから購入予定の方の参考になればと思い、書込みさせて頂きます。
今日、申し込みして来ました。
納期は4月15日頃だそうです。
書込番号:18518774
0点
「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/12/23 16:36:53 | |
| 12 | 2022/09/11 22:11:25 | |
| 5 | 2022/06/28 17:37:25 | |
| 2 | 2021/12/29 16:40:24 | |
| 46 | 2022/01/06 11:04:53 | |
| 4 | 2021/08/26 12:33:51 | |
| 9 | 2021/08/01 10:17:06 | |
| 15 | 2021/07/13 18:32:46 | |
| 10 | 2021/05/22 11:13:38 | |
| 8 | 2021/05/15 0:46:58 |
スバルXVの中古車 (全3モデル/1,734物件)
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 94.8万円
- 車両価格
- 86.7万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 132.6万円
- 車両価格
- 117.6万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 119.7万円
- 車両価格
- 109.9万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜652万円
-
39〜480万円
-
44〜461万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
64〜478万円
-
40〜572万円
-
89〜1046万円
-
69〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















