『納期について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2012年モデル

『納期について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2012年モデルを新規書き込みスバル XV 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

納期について。

2017/02/11 12:49(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル

スレ主 sky_819さん
クチコミ投稿数:11件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

1月22日に購入したのですが納車は3ヶ月後ということでした。大体こんなものでしょうか?

書込番号:20648594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/02/11 13:04(1年以上前)

スバル車の納期は大体どの車種も2〜3ヶ月ですね。

新型XVが発表される頃になりますが、現行にしたのですか?
値引きの大きさや現行が気に入ってるなら良いですが、その辺りは大丈夫?

書込番号:20648643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/02/11 13:06(1年以上前)

スバルは2ヶ月待ちは当たり前ですねえ。

書込番号:20648647

ナイスクチコミ!1


北の羆さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:58件

2017/02/11 13:06(1年以上前)

先代インプレッサを購入した時は、納車まで丸4ヶ月かかりました。

納車まで時間が掛かるのは、それだけ人気があると思って、待ちましょう。

書込番号:20648648

ナイスクチコミ!2


スレ主 sky_819さん
クチコミ投稿数:11件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2017/02/11 21:36(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
現行型ですね。
注文最終日で値引きは大きかったです!

書込番号:20650005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sky_819さん
クチコミ投稿数:11件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2017/02/11 21:38(1年以上前)

>そこら辺にいる村人さん
ディーラーでもお客さんがたくさんいたので人気なのは間違いないみたいですね!

書込番号:20650008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sky_819さん
クチコミ投稿数:11件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2017/02/11 21:39(1年以上前)

>北の羆さん
正直びっくりしました!
自分が気に入った車なので気長に待ちます!

書込番号:20650014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/02/11 21:46(1年以上前)

割り切れてるなら良いと思います。

自分も他車で納車待ちしてますが、この待ち時間って長いですよね。
お互いもうしばらく、頑張りましょう。

書込番号:20650036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2012年モデル
スバル

スバル XV 2012年モデル

新車価格:219〜332万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XV 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,726物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング