『動体検知機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:30万画素 液晶サイズ:2型(インチ) AN-R007のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN-R007の価格比較
  • AN-R007のスペック・仕様
  • AN-R007のレビュー
  • AN-R007のクチコミ
  • AN-R007の画像・動画
  • AN-R007のピックアップリスト
  • AN-R007のオークション

AN-R007KEIYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月25日

  • AN-R007の価格比較
  • AN-R007のスペック・仕様
  • AN-R007のレビュー
  • AN-R007のクチコミ
  • AN-R007の画像・動画
  • AN-R007のピックアップリスト
  • AN-R007のオークション

『動体検知機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「AN-R007」のクチコミ掲示板に
AN-R007を新規書き込みAN-R007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動体検知機能

2013/02/16 14:28(1年以上前)


ドライブレコーダー > KEIYO > AN-R007

スレ主 tomo-hiroさん
クチコミ投稿数:14件

動体検知機能についてご教示ください。

購入目的は、車のいたずら防止と記録です。
色々口コミを見ても以下の点が不明です。

動体検知機能は、どの程度まで近くに寄ってきた人間を撮影しますか?
フル充電された場合、どのぐらいの時間を録画可能ですか?
録画された画質から、人相はわかりますか?
人感センサーライトで照らす場合、赤外線撮影?なので画像は白とびすると理解していますが合ってますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:15772659

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/02/16 17:46(1年以上前)

tomo-hiroさん こんにちは。

そもそも、これを車外のいたずら確認用に使うのは用途としては厳しいように思います。
この場合、トレイルカメラだったら赤外線センサー、防水、電池駆動で長く使えるものもあります。
ドア越しに設置する用に作られた、動態検地カメラも電池駆動で結構長く動作しますし(〜ヶ月単位)
スマホと連携してリアルタイムの画像が見れます。
また、電源さえあれば、無線LANカメラでも、Wi-FiでPCやスマホに動画を蓄積&確認が出来るので、
そちらの方が用途には適しているのではないでしょか?

書込番号:15773459

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tomo-hiroさん
クチコミ投稿数:14件

2013/02/16 20:00(1年以上前)

ぼーーんさん

回答ありがとうございます。いたずら対策には厳しいですか。。
トレイルカメラ、知りませんでした。検討してみます。

以下の、人感ビデオ付きセンサーライトを購入し、車載用にこのレコーダーを購入するつもりでした。
http://item.rakuten.co.jp/daitoku-p/0048?s-id=adm_bookmark_item02

トレイルカメラだったら電池駆動でOKのようですので、
安いセンサーライトと、トレイルカメラ(車載)の組み合わせでも面白いかもしれません。

ただ、トレイルカメラはちょっと値が張りますね。

書込番号:15774087

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/02/17 16:50(1年以上前)

センサーライト+カメラ 凄いですねぇ。
これ、私も気になります。
ただ、防水だったらもっと良いのになぁ〜

AN-R007に関しては、これの別のモデルの夜間動画を見ましたが、ヘッドライト以外の所はほとんど見えなかったので、
役に立つか疑問です。

書込番号:15778200

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomo-hiroさん
クチコミ投稿数:14件

2013/02/17 22:18(1年以上前)

ぼーーんさん
てっきり防水かと思っていました。。。
危うく買うところでした。助かりました。

下記もあります。画素数が30万ですが、こっちにするつもりです。

http://item.rakuten.co.jp/summy-shop/sls-8w-c?s-id=adm_bookmark_item02

書込番号:15779941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIYO > AN-R007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 2 2015/12/06 22:36:26
当たり外れ 2 2014/07/01 0:12:05
夜の画質の感度はどうでしょうか? 3 2014/03/23 7:03:41
画像がいっぱいで、録画を再開しません。 3 2013/12/29 0:08:07
付属の2GBメモリーで撮れる時間数は? 4 2013/12/28 22:06:25
動画再生がスムーズじゃない。 2 2013/07/27 1:42:05
AN-R012とAN-R007の違い 8 2013/08/08 10:04:47
録画時間の設定について 9 2013/07/16 20:56:22
やっぱり電波障害でました 6 2013/08/05 16:02:01
取説に問題あり。 11 2013/06/06 23:04:28

「KEIYO > AN-R007」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AN-R007
KEIYO

AN-R007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月25日

AN-R007をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング