『熱に弱い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:30万画素 液晶サイズ:2型(インチ) AN-R007のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN-R007の価格比較
  • AN-R007のスペック・仕様
  • AN-R007のレビュー
  • AN-R007のクチコミ
  • AN-R007の画像・動画
  • AN-R007のピックアップリスト
  • AN-R007のオークション

AN-R007KEIYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月25日

  • AN-R007の価格比較
  • AN-R007のスペック・仕様
  • AN-R007のレビュー
  • AN-R007のクチコミ
  • AN-R007の画像・動画
  • AN-R007のピックアップリスト
  • AN-R007のオークション

『熱に弱い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AN-R007」のクチコミ掲示板に
AN-R007を新規書き込みAN-R007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

熱に弱い?

2013/03/21 20:38(1年以上前)


ドライブレコーダー > KEIYO > AN-R007

クチコミ投稿数:1件

昼間、炎天下に置いたあと、液晶が映らなくなりました。ランプはついているので記録はされてるかな?と思いきや、確認すると昼に駐車場に置いたあとの走行記録がなし…
液晶画面はリセットしたら回復したので、これは不良品ではなく仕様ということですかね?
夏場信用できません…

書込番号:15920644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 AN-R007の満足度1

2013/08/16 15:26(1年以上前)

やはり熱に弱いみたいです。

この連日の炎天下で1台目まず故障。
液晶は真っ暗のままLEDが点灯しっぱなし。

購入先のケーズデンキで新品(半年前に購入したものと違って、外装がツヤツヤにマイナーチェンジしてた)と交換、しかし2日ほどでまた同じ症状で故障です。

こうなった後で冷やしてもダメでした。

いったいどうすればいいのやら。

いちいち取り外すのもどうかと。

購入されたみなさんは問題ないでしょうか?

書込番号:16475754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/08/16 23:03(1年以上前)

>液晶画面はリセットしたら回復したので、これは不良品ではなく仕様ということですかね?
夏場信用できません…

メーカーがそんな仕様「熱に弱い設計」にする事はないですよ。
熱に弱いって事で仕様ではないですね。

書込番号:16477264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/08/17 00:49(1年以上前)

>昼間、炎天下に置いたあと、
>メーカーがそんな仕様「熱に弱い設計」にする事はないですよ。

夏場の青空駐車だと使用温度域を超える場合は十分ありますよ。
エアコンで車内を十分冷やしてからでないと、復帰しないように安全装置が付いてますから。

この製品の仕様は不明ですので他メーカの場合
ユピテル:0℃ 〜+60℃
アサヒリサーチ:0℃〜+70℃
COWON:0℃〜+60℃

生卵のパックをダッシュボードに置いとくだけで温泉卵ができちゃうくらい暑くなります。
http://matome.naver.jp/odai/2137612449438214201

書込番号:16477579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/08/17 06:49(1年以上前)

>夏場の青空駐車だと使用温度域を超える場合は十分ありますよ。
エアコンで車内を十分冷やしてからでないと、復帰しないように安全装置が付いてますから。

はい。その事はわかってます。
自分が言いたかったのは、仕様の意味の取り違いって事です。
よくありますよね。メーカーに聞くと不具合を仕様の範囲内ですってな回答。

あとこの製品の仕様書を見ましたが、CBA-CT9Aさんの仰ってるように作動保証温度が記載されていませんね。
こんな場合は突っ込みようがないのかな?
記載されていれば、実際の温度を測って作動保証温度それ以下で不具合が起こればサポートに連絡して対応ってな流れになると思うのですが・・・
まぁ、メーカーが持ってる詳細な仕様表には記載されていると思うのですが・・・

どっちにしても耐熱性能を上げて炎天下でも普通に作動する仕様にしてもらいたいですね。
※ドライブレコーダーは耐えれてもSDカードが熱暴走する事もあるので耐熱仕様のSCカードもほしいかもです。

書込番号:16477939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIYO > AN-R007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 2 2015/12/06 22:36:26
当たり外れ 2 2014/07/01 0:12:05
夜の画質の感度はどうでしょうか? 3 2014/03/23 7:03:41
画像がいっぱいで、録画を再開しません。 3 2013/12/29 0:08:07
付属の2GBメモリーで撮れる時間数は? 4 2013/12/28 22:06:25
動画再生がスムーズじゃない。 2 2013/07/27 1:42:05
AN-R012とAN-R007の違い 8 2013/08/08 10:04:47
録画時間の設定について 9 2013/07/16 20:56:22
やっぱり電波障害でました 6 2013/08/05 16:02:01
取説に問題あり。 11 2013/06/06 23:04:28

「KEIYO > AN-R007」のクチコミを見る(全 103件)

この製品の最安価格を見る

AN-R007
KEIYO

AN-R007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月25日

AN-R007をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング