『価格が安いゴールド電源!でも保障期間は脅威の6か月(笑)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:1200W 80PLUS認証:GOLD RX-1200AEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-1200AEの価格比較
  • RX-1200AEのスペック・仕様
  • RX-1200AEのレビュー
  • RX-1200AEのクチコミ
  • RX-1200AEの画像・動画
  • RX-1200AEのピックアップリスト
  • RX-1200AEのオークション

RX-1200AERAIDMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月26日

  • RX-1200AEの価格比較
  • RX-1200AEのスペック・仕様
  • RX-1200AEのレビュー
  • RX-1200AEのクチコミ
  • RX-1200AEの画像・動画
  • RX-1200AEのピックアップリスト
  • RX-1200AEのオークション

『価格が安いゴールド電源!でも保障期間は脅威の6か月(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-1200AE」のクチコミ掲示板に
RX-1200AEを新規書き込みRX-1200AEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

電源ユニット > RAIDMAX > RX-850AE

クチコミ投稿数:846件

本日、RAIDMAXのPCケースが見たくてドスパラさんへ行きました。

個人的な感想ですが、全体的にプラスチックが多くて、少し弱そうかな?と思いました。
後、どうせなら白い装飾がもう少し多ければ個人的にUCガンダムっぽくて良かったのにっと
思いケースは断念しましたが、この電源のパッケージに魅かれお持ち帰りしました。(金は払ったw)

まだ使用前ですが見た目の感想とサイズでもと思い書いときます。

見た目に安っぽさは無いですし、ケーブルはAURUM PRO SERIES AU-850PROやSST-ST85F-Pより
軟らかいですので取り回しは幾分か良いかも知れませんね。

電源の高さ85mm幅150mm奥行き160mmです
直結ケーブルは12V 24pin約58cm + CPU 8Pin約60cm +CPU 4+4Pin約60cmです

プラグインケーブル
PCI-E x2 約50cm+15cmの位置にあります。
SATA-4個 x2 約50cm+15cm+15cm+15cmの位置にあります。
ペリフェラル 4個 x2  約50cm+15cm+15cm+15cmの位置にあります。

最近のハイエンドマザーにも対応出来ますが、CPU補助電源が4Pinや8Pinしか必要無いマザー
だと邪魔出しかないですね。

裏配線の場合はファンが下の方が良いですね(特殊なケースは別ですが)

付属品にケースと電源の間に付けるゴムカバーが付いてます振動防止用かな?

最後に目玉は工具ケースになるパッケージですね、取っ手が付いてるからかシールのみで
渡されましたw
帰りの電車での視線が気になりましたねー

と言う感想でした。

書込番号:15238612

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/22 21:18(1年以上前)

(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
やはり保証は半年ですか500円高くなっても3年なら
人気が出ると思うんですけどね。

書込番号:15238929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件

2012/10/22 21:27(1年以上前)

がんこなオークさん
(´・ω・)ノ”こんばんわー

はい、6か月でしたw
結構、売れてると思いますよ、店舗に2つしか残ってませんでした。
1000wとか1350wは沢山ありましたけど。

ただ保障の事を聞かないと答えないと思いますので、知らない方も居るかと
思います。

ドスパラは1年間保証:税込販売価格×5%とかあるので、これを適用するのが
良いと思いますね。

書込番号:15238979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件

2012/10/22 21:37(1年以上前)

1350wは間違え1200wです。

書込番号:15239041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/11/18 11:21(1年以上前)

説明に3年保障と書いてあるので保障期間が変わったのか店員の説明間違いですね。

書込番号:15356649

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/11/18 12:31(1年以上前)

私が書いた時は通販にも保証期間が載ってなかったので改善したのでしょうね

>ドスパラ保証2年間の長期保証付き。

2年なのか3年なのかようわかりませんがw

書込番号:15356846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件

2012/11/18 14:22(1年以上前)

こんちはー

改正で保証期間が伸びたのかな?

購入時はレジの情報で保証期間が6ケ月でした。

この保証期間は一体どちらが採用されるのかな?購入時のレシートの日付で長くなったり短くなったりするのかな?

まあ、取り敢えず問題無いからいいけどね(´・ω・`)

書込番号:15357175

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/11/18 16:52(1年以上前)

ここを見て変更したのかも(@Д@)

書込番号:15357662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件

2012/11/18 20:20(1年以上前)

まあ、RAIDMAX製品の値下げの時にでも、価格を下げずに、短期間の保証を延長したのだと思いました。

板を見てても私の意見なんかを気にしないでしょうw

書込番号:15358520

ナイスクチコミ!0


UrAnos91nさん
クチコミ投稿数:41件

2013/07/18 16:41(1年以上前)

最近電源が逝かれました。

ちょっとこの商品に目が止まりまして
スレ主さん今はどんな感じに動いていますか?

書込番号:16379169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件

2013/07/18 22:43(1年以上前)

UrAnos91nさん
こんばんわ

私の環境では今の所不具合も無く、元気に稼働してますよ。
因みに1200wの方も使ってますが、こちらも特に不具合はないですよ。

でも価格が価格なので安心、信頼って所はまだ何とも言えないですね。
無名電源に関しては最低1年は使って見ない事には人様に良い電源だよとは言えない状態です。。

でも割り切って1〜2年位で交換しながら使うのなら、保護回路もそれなりに付いてますし考え方次第では
使える電源ではないかと思います。高級電源を買っても3年使えばヘタリも出てきますしね。

書込番号:16380466

ナイスクチコミ!0


UrAnos91nさん
クチコミ投稿数:41件

2013/07/18 23:03(1年以上前)

返信ありがとうございます

まだ使えてますか!
電源は3年もてばいいと言われた買った今の電源もちょうど3年目で逝かれてしまったのでw

ちょっと挑戦してみます!

書込番号:16380554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件

2013/07/18 23:26(1年以上前)

UrAnos91nさんに良品が当たる事を祈ってますね。

書込番号:16380664

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「RAIDMAX > RX-850AE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RX-1200AE
RAIDMAX

RX-1200AE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月26日

RX-1200AEをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング