『期待してます』のクチコミ掲示板

2012年11月23日 発売

BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]

4Kパネル採用の84V型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,600,000

画面サイズ:84V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のオークション

BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月23日

  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]

『期待してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-84X9000 [84インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

期待してます

2012/11/18 10:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]

スレ主 moto8051さん
クチコミ投稿数:1件

見てきました!あまりにもキレイな画質で驚きました!55インチが発売したら買います!(^-^)/

書込番号:15356395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/11/19 10:22(1年以上前)

おはようございます

55インチ化する方が大変でしょうから、価格は150万円超えるんじゃないかな。
84インチ=42インチフルハイビジョン×4
55インチ=27.5インチフルハイビジョン×4で
27.5インチは特注でしょうね。42より高いかも
84インチにした理由は、そこらへんにあると私は思います。
制御系のパーツは同じでしょうから、価格は84と55でそんなに変わらないと思います。
55×4の110インチも考えたんでしょうけど、価格は同じぐらいにできても、今度は置ける人がすくないのでやめたんでしょうね。

書込番号:15360959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/19 12:19(1年以上前)

エックスピストルさん
なるほどです…

当方も土曜日にソニーフェアに自前BD持参見て来ましたが素晴らしい画像で感動でした♪

綺麗な物はより一層綺麗に表示している感じで、後は金策が…

書込番号:15361262

ナイスクチコミ!1


cielo222さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/20 23:47(1年以上前)

SONYがこの大きさで出したのはLGがこのサイズのパネル作ったからだと思いますね。

東芝の4Kレグザは大きさ的にも値段的にも普通の家庭で頑張ればおけるようなものに仕上がっているのでSONYにもぜひ頑張ってほしいものです。

特に、4KX-Reality PROには本当に期待しているので(^^ゞ

実際に観に行ける人がうらやましいです。

書込番号:15368378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/21 00:38(1年以上前)

スピーカー取り付けネジがコインで回せる(大きなマイナスドライバー)

スピーカーケーブルは専用カプラーで接続

電源ケーブル取り付け部分(左下)が狭いので 社外ケーブル(丸いヤツ)はダメ

ケーブル類はスタンドの左右足の中を通せる(電源、HDMI)あまり大きなケーブルは無理

壁掛け穴はVESA規格

以上 気付いた点です。

書込番号:15368587

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:6225件Goodアンサー獲得:207件

2012/11/21 21:27(1年以上前)

この前、ベスト電器福岡本店へ他のテレビを見に行ったら展示してありました。
さすがにすごい解像度で景色を写した映像ではその場にいるかのようでした。
しかし、残像はどうしようもないのか、普通の液晶テレビと同じように気になりました。

書込番号:15371878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/24 07:44(1年以上前)

同じく視聴してきました。

先に座って観ていた方がいました。ソファは距離2m弱でしょうか。
MI3のビルのシーンだったのですが余りに酷い画質で84インチは
こうなるのか?と失望しながらソファの後ろに立って観ていました。

その方が席を立ったのでSONYの方にお願いして4Kデモ映像に変えて
もらいました。
あまりの高画質!というか高精細で臨場感のある画像に圧倒されました。
55X3ではここまで感動しなかったので4Kテレビは大画面でこそ
意義があるのでは?と感じました。

念のためSONYの方に先ほどのMI3はBDですか?と確認したら
なんとDVDだったのです!それはお話にならないのでBDに変えて
もらって同じビルのシーンを流してもらったところ素晴らしい画質でした。
アップスケールが綺麗に効いて84インチでも破綻することなく
映像には奥行きやビルの高さまで感じられました。

このテレビは一見の価値ありですね!

書込番号:15383269

ナイスクチコミ!3


cielo222さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/09 22:56(1年以上前)

55インチモデル発表されましたね。
トリルミナスも復活とのことで、何とも楽しみな一年となりそうです。
価格は普及価格帯を目指すとのことでした。

書込番号:15596096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4k 60p対応 1 2014/01/29 19:05:18
楽天のタイムセール 4 2013/09/01 21:31:22
黒い画面での色ムラ(輝度ムラ) 6 2013/06/21 12:38:39
光端子 2 2013/04/28 20:44:52
TV台 6 2013/09/17 10:57:25
こっれは欲しいかも 8 2013/04/12 9:54:27
やっぱり、凄くキレイに見える 7 2013/04/09 21:58:33
PC接続について 13 2013/03/26 18:08:49
このテレビの4Kデモ動画について 0 2013/03/21 6:42:16
成約記念品が届きました♪ 0 2013/02/20 23:11:28

「SONY > BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]」のクチコミを見る(全 229件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]
SONY

BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月23日

BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング