『やっぱり、凄くキレイに見える』のクチコミ掲示板

2012年11月23日 発売

BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]

4Kパネル採用の84V型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,600,000

画面サイズ:84V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のオークション

BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月23日

  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]

『やっぱり、凄くキレイに見える』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-84X9000 [84インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

やっぱり、凄くキレイに見える

2013/04/08 21:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]

クチコミ投稿数:89件

実画面はもっと明るいです。

先日、ソニーストアから購入。
プラズマ50インチからの買い換え。

より大きな画面でBDなどを見たいと思っていたが、
普通の液晶テレビの80インチの画質には失望していたので
4K画質に期待して購入した。

地デジもBSも全く荒くならず素晴らしい。

従来の液晶を2倍のルーペで見ているようで、
今まで見えなかったというか、拡大されたために
容易に気付くようになったと言うべきか、
本当に細かいところまで見える。いや、見えてくる。

放送画像は本来はここまで細かいところも映っていたんだと何回も感じた。

BD画質も元の画質が良ければ大画面を満喫できる。
「アラビアのロレンス」では、砂漠の場面で、
遠くから人が近づいてくるところなどは、
人物がまだ小さくても細部がよく分かる。
ここだけでも感動ものだ。

デジカメの画像もデモでやっていた写真と同程度に見ることが出来る。

デジカメとテレビをUSBで繋ぐだけで簡単に見れる。
これを体験してしまうと、プリントする気がなくなる。

写真画像はここまで映っているのかと感嘆すること間違いない。

これからは横位置の写真ばかり撮りそうだ。
縦位置の写真は小さく表示されるので。

いづれにしても大満足です。
4Kテレビは大画面でこそ真価を発揮すると思うので、
50インチ以下のサイズでは意味がないように思うがどうだろうか?

書込番号:15994215

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/04/09 02:52(1年以上前)

DVDはどんな感じですか?。

書込番号:15995322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2013/04/09 11:12(1年以上前)

DVDは画素数が少なすぎるので(34万画素)、
さすがに無理があります。
全体にぼやーっとした感じで色も薄くなります。
DVDは50インチ以下のサイズで見た方が好印象でした。

書込番号:15996039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/09 11:27(1年以上前)

DVDは専用ブラウン管でも用意したほう綺麗ですね。

もう過去の遺物と思うしかなさそう。

といいつつもレンタルはDVDばかりなので、現在の環境で綺麗に見るなら、低解像度かつ小さなテレビがいいかな。
もしくはちょっと前に見かけたハーフHDのプラズマテレビがよいかなーと。

このテレビだと映像美を色んな手法で楽しめそうでなによりです。

書込番号:15996066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2013/04/09 12:36(1年以上前)

DVD再生で良い方法があった。
少し気が散るが、
2画面表示にする方法だ。

これにすると主画面は50〜54インチくらいの画面サイズになる。
これだとDVDでもかなりキレイに見える。

書込番号:15996257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/04/09 14:19(1年以上前)

なるほどです。

羨ましい限りです。

書込番号:15996539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2013/04/09 19:19(1年以上前)

サブ画面は枠だけ

2画面表示のサブ画面を表示させない方法を見つけた。

KD-84X9000のサブ画面にはコンポーネント入力を表示できる。

ブルーレイプレーヤー(パイオニアLX91)とテレビの接続を
HDMI接続の他にコンポーネント出力を
KD-84X9000のコンポーネント入力に繋ぐ。

プレーヤーの再生をピュアオーディオモード2にすると
HDMI端子からは映像が出力されるが、
コンポーネント出力からは映像は出力されない。

けれども、KD-84X9000のサブ画面でコンポーネント入力が選択できるようになる。

しかし、映像が出力されてないので、画面は黒いままだ。

これで約50インチサイズの画面だけの表示になって気が散ることがない。

書込番号:15997330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2013/04/09 21:58(1年以上前)

KD-84X9000のコンポーネント入力は
D端子に繋ぐだけで、出力機器に繋がっていなくても
入力選択ができることが分かった。

それにしても、
画面を小さく表示することに苦労するとは思わなかった。

書込番号:15998062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4k 60p対応 1 2014/01/29 19:05:18
楽天のタイムセール 4 2013/09/01 21:31:22
黒い画面での色ムラ(輝度ムラ) 6 2013/06/21 12:38:39
光端子 2 2013/04/28 20:44:52
TV台 6 2013/09/17 10:57:25
こっれは欲しいかも 8 2013/04/12 9:54:27
やっぱり、凄くキレイに見える 7 2013/04/09 21:58:33
PC接続について 13 2013/03/26 18:08:49
このテレビの4Kデモ動画について 0 2013/03/21 6:42:16
成約記念品が届きました♪ 0 2013/02/20 23:11:28

「SONY > BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]」のクチコミを見る(全 229件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]
SONY

BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月23日

BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング