『ヘッドホンを使ってysp3300から聴くには』のクチコミ掲示板

2012年11月中旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(B) [ブラック]

  • サウンドバー部に16個のビームスピーカーを搭載し、口径6.5cmのウーハーをボディの左右に配置したデジタル・サウンド・プロジェクター。
  • 独自の「AirWired」技術を採用したiPod用ワイヤレストランスミッター「YIT-W12」が付属。手軽にワイヤレスで高音質再生ができる。
  • 4K映像やHDオーディオ信号の伝送が可能な4系統のHDMI入力端子を装備。入力切り替えを素早く行えるInstaPortにも対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月中旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(B) [ブラック]のオークション

『ヘッドホンを使ってysp3300から聴くには』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドホンを使ってysp3300から聴くには

2014/07/18 00:14(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]

スレ主 とも-さん
クチコミ投稿数:23件

ysp3300にはヘッドフォン端子が無いのですが、ヘッドフォンを使う場合テレビ音声で聴くしかないのでしょうか?REGZAとリンクさせてるのですが音声がヘッドフォンから全くでません。色々ためしたのですが、やはり無理なんでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:17743762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/18 06:28(1年以上前)

テレビのヘッドホン端子に接続する他ないでしょう、REGZAの設定にスピーカーを切り換えてテレビスピーカーとAVスピーカーのどちらか選ぶ項目があるはずですが、テレビスピーカーを選んでも音は出ませんか?

書込番号:17744094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 とも-さん
クチコミ投稿数:23件

2014/07/18 11:08(1年以上前)

ありがとうございます!ヘッドフォンからでました!これはysp3300仕様でヘッドフォンから聴けるのでしょうか?

書込番号:17744608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/18 13:31(1年以上前)

テレビの音声はYSPに入力しないので、ヘッドホンの音声はテレビの仕様のままですね。

書込番号:17745001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 とも-さん
クチコミ投稿数:23件

2014/07/18 13:35(1年以上前)

学さんありがとうございました。ysp3300の音をヘッドフォンで聴く方法はないんですね。これ買って失敗しました、、、ビームサラウンドも全然だし、デカいし、、、皆さんも気をつけてくださいね

書込番号:17745012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月中旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング