『Wii Uに最適なTV』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z7 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z7 [55インチ]とREGZA 55Z8 [55インチ]を比較する

REGZA 55Z8 [55インチ]

REGZA 55Z8 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z7 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

『Wii Uに最適なTV』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z7 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z7 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z7 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Wii Uに最適なTV

2012/10/19 14:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]

スレ主 MH3Gさん
クチコミ投稿数:7件

Wii Uを接続する専用TVを探しています。

Wii Uのゲームパッドの映像はレシテンシーなしに近いとのことですが、肝心のTVの遅延が気になっています。

液晶TVでそれに匹敵する遅延なしTVは、ゲームスムーズモードのあるREGZA Z7かZP3でよろしいですか?

書込番号:15224918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/10/19 15:24(1年以上前)

ゲームスムーズはフレーム補完を行うので遅延は増えます。

書込番号:15225049

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MH3Gさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/19 15:32(1年以上前)

ありがとうございます。
ゲームダイレクトでしたね。

ゲームスムーズモードがダイレクトより綺麗なら1.3フレーム遅延でもゲームスムーズモードを選ぶかなあ。

書込番号:15225062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/10/19 15:43(1年以上前)

ゲームスムーズは入力信号が1080pの時に1.3フレなので、出力側にスケーラーがあるかゲーム自体の解像度が1080pないと遅延は増すのでしょう。

VIERA ZT5/VT3/G1・REGZA Z1・液晶モニターRDT233WXSでゲームをプレーすることがありますが、ゲームにフレーム補完が欲しいと思ったことはないですね。

ゲームスムーズ自体残像感の低減の為の機能なので、ゲームスムーズの有無がキレイに見える見えないには直結しないですし。

書込番号:15225093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MH3Gさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/19 16:03(1年以上前)

とても勉強になります。

遊ぼうとしているモンハン3G HDは1080pです。シビアなタイミングを要求されるので、遅延気にしすぎてました。

REGZAにしようと思うのですが、Z7とZP3にゲームするにあたっての性能の違いはあるのでしょうか?

ゲーム専用なのでTV視聴の便利機能には、全く興味ないので。

書込番号:15225157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/10/19 16:20(1年以上前)

Z7とZP3でゲーム関係の機能に違いは無いようですね。

まあ遅延も『怒首領蜂』の世界レベルの人以外気にならないと思いますよ。
私なんかはMHP3をPSP用のスケーラーで720pアップスケール、スケーラーをモニターにHDMI接続してモニターでアップスケールしても何ら問題なくプレーしていました(笑)

書込番号:15225208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MH3Gさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/19 16:29(1年以上前)

色々相談にのってくれて、ありがとうございます。

大画面が良いので、差がないなら55インチのこれにしたいと思います。

書込番号:15225240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MH3Gさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/19 21:32(1年以上前)

早速実機を見に行って買っちゃおうと思ったのですが、ZP3はあったけど、Z7まだ無かったです。

そのまま帰ろうと思ったけど、ZP3より桁違いに良い画質に思わず足を止めてしまったのが、BRAVIA HX950でした。うっかりZ7も見ていないのに遅延のこととか忘れて買っちゃいそうでした。

Z7と見比べてからどっちかにします。

書込番号:15226339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


雛侍さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/27 04:12(1年以上前)

>>ゲームスムーズ自体残像感の低減の為の機能なので、ゲームスムーズの有無がキ
>>レイに見える見えないには直結しないですし。

いやいや、そのための機能だから。実際のTV番組みるための倍速技術と目的一緒だから。綺麗に見せるための技術だよ。

書込番号:15256686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2012/10/27 07:29(1年以上前)

倍速もゲームスムーズも綺麗にはなりません。
残像低減です。

倍速でいうと、1秒に表示するフレーム数が増えるのであって画質向上はしません。
綺麗になる機能と言ったら、超解像のほうです。

書込番号:15256894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z7 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z7 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 55Z7 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング