※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]
買い替えを予定しているのですが、Z7の後継機(Z8?)って出ないですかね?
Z8Xが後継機扱いなのかなぁ。。。
書込番号:16514848
2点
出ますよ、そのうち。
BS対応するのかな…
書込番号:16514876
0点
東芝のTV事業部のある人から聞いた話(8月初旬)Z7は製造終了して後継機がもうすぐ発表されるといってました。
詳細はまだ言えないと言っていました。ZP3とJ7も製造終了だとも言っていました。
書込番号:16515675
![]()
2点
毎年恒例ですが、9月6日よりドイツで開催されるIFA2013で今後のラインナップなどが紹介されると思います。
下記はパナソニックの詳細ですが、参考までに。
http://www.phileweb.com/news/d-av/201308/27/33582.html
書込番号:16516053
![]()
0点
Z8は、外付のHDDがトリプル録画になるか、タイムシフトがBS、CSまでできるようになるか、
単なるZ7の改良機で、小手先の機能をつけるかあたりだと思います。
タイムシフトが、BS、CSまで対応になると、価格はZ7より高くなりそうですね。
ちょうど1年経つ10月あたりにだして、年末商戦で勝負を狙うんでしょうね。
発売直前まで、情報でないでしょうね。Z8のスペック次第で、Z7の価格が下落するので。
書込番号:16516713
1点
映り込みが少なくなって、4倍速になったらほしい。
書込番号:16518287
0点
>映り込みが少なくなって、4倍速になったらほしい。
映り込みが少ないのは良いですが、アドバンスドクリアパネルは改善して欲しいですね。斜めから見ると暗くなるので
折角のIPSパネルが勿体ないです。あと、4倍速は賛成ですね。
それよりも、32型以下でIPS採用の機種が欲しいですね。出来ればFHDで・・・。
ZP2の後継機が出ないものですかね。(^_^.)
書込番号:16518525
0点
せめて任意にチャプター打てるようになり、UZAい画面表示が消えて、
多チャンネル表示、入力2画面、リモコンコードが3つになって、
当たり前のデータ放送選択が出来るようになったら、まぁ普通かなぁ。
どうせチューナーもないのに4Kとかどうでもいいし、
4Kなんて所詮間引きハイビジョンと同じなので買う価値がないし。
書込番号:16525167
1点
タイムシフトも長時間録画に対応して欲しいです。
Z3やZP3のように通常録画もWエンコーダで録画できれば便利ですが。片方はDRで録画は昔に戻った感じですので…
フラッグシップのZ8Xの機能より画質以外でどう変わるか楽しみです。
書込番号:16544575 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/05/09 10:10:46 | |
| 4 | 2023/06/10 20:02:49 | |
| 7 | 2023/01/29 23:12:34 | |
| 8 | 2025/06/10 6:46:15 | |
| 5 | 2022/05/28 21:17:08 | |
| 7 | 2022/01/22 9:11:51 | |
| 6 | 2021/11/24 3:46:50 | |
| 8 | 2021/10/05 13:29:49 | |
| 10 | 2025/09/06 19:27:48 | |
| 5 | 2021/08/17 18:00:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








