『電源のONとOFFを繰り返す症状』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z7 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z7 [55インチ]とREGZA 55Z8 [55インチ]を比較する

REGZA 55Z8 [55インチ]

REGZA 55Z8 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z7 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

『電源のONとOFFを繰り返す症状』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z7 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z7 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z7 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信21

お気に入りに追加

標準

電源のONとOFFを繰り返す症状

2014/09/09 20:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]

クチコミ投稿数:29件

REGZA 55Z7 です。
本日、9月9日 19:00頃から電源のONとOFFを十数秒ごとに延々と繰り返す症状が発生。
Twitterを検索すると全国的に発生している模様です。
当然のごとく、サービスセンターに電話つながらず。

同機種をお持ちの方、どうですか?

書込番号:17918321

ナイスクチコミ!35


返信する
-ZILLY-さん
クチコミ投稿数:15件 REGZA 55Z7 [55インチ]の満足度4

2014/09/09 20:18(1年以上前)

同様の状態です。
サッカーが見れん!

書込番号:17918354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


yu--tanさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/09 20:19(1年以上前)

そいうことですか・・・
当方も今、保証書を引きずり出してきたところです…

当方では、タイムシフトHDDのUSBケーブルを抜くと、一応TVとしては使用できてます!
どうやら、ソフトウェアのバグっぽいですね!

書込番号:17918361

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2014/09/09 20:34(1年以上前)

私も電源のONとOFFの繰り返しです。
録画用にHDDを外すとテレビは見れます。
HDDの故障かと思って、掃除しても治らず
お手上げでした。
やっぱりバッションアップが原因ですか
良かったです。
でも、タイムシフトが使えないと妻がうるさいです。

書込番号:17918437

ナイスクチコミ!12


crema-waさん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/09 20:35(1年以上前)

うちのテレビもこの現象が発生しています。勝手にONとOFFを繰り返して、ちょっとしたホラーです(笑)
ヤマダ電機に電話したら、今日、この現象がほかにも報告されているとのことでした。

このテレビ気に入っているのですが、故障が多いです・・・
この個体は頑張ってくいれていたのですが、2013年1月に購入後、2回交換した3代目です(>_<)

書込番号:17918439

ナイスクチコミ!6


nobu12345さん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/09 20:40(1年以上前)

タイムシフトをしないにしたらとりあえずテレビは見れます。
タイムシフト用の6TB HDT-AV6.0TU3/Vの故障を疑ってPCでフォーマット
しちゃいました(>_<)

書込番号:17918466

ナイスクチコミ!3


atakergoさん
クチコミ投稿数:1件

2014/09/09 20:42(1年以上前)

当方47Z7を使用しておりますが、本日19時頃から突然電源オフ、しばらくすると電源が入り約1分経過すると切れるのを繰り返し
東芝の相談センターに連絡したらリセットボタンを8秒押してくれと、電源が入り2分経過しても切れなかったので大丈夫かと思い電話を切ったら電源オフ!?またリセットボタンをしましたが症状直らず、またまた相談センターへ、なかなか電話繋がらず・・・・
何十回かかけるとやっと電話繋がり、症状直らずの説明、対東芝の説明では、Zシリーズが電源切れる入るの不具合が全国で多発しているらしい。

現状メーカーでは分からないと、明日分かり次第連絡と言われ電話を切りました。

ありえないわ


書込番号:17918473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/09/09 20:44(1年以上前)

うちも同様の症状です!!
同じZ7のテレビが同時に同じ症状が起きているというのはどういう事なのでしょうか。どなたか教えて下さい!
TOSHIBAに連絡して対応してもらうしかないですよね?

書込番号:17918480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


TN-24さん
クチコミ投稿数:15件

2014/09/09 20:52(1年以上前)

私の家の同機種でも同じ症状が起きています。

つないでいるハードディスクはタイムシフト専用としてHDT-AVU3/Vシリーズですが
皆さんはどのようなハードディスクですか?

ちなみにハードディスクの初期化など試しましたが改善なしでした。

書込番号:17918511

ナイスクチコミ!2


せなみさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/09 20:55(1年以上前)

皆さんと同じ症状が出ています。困りました…。

書込番号:17918524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 55Z7 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z7 [55インチ]の満足度5

2014/09/09 21:04(1年以上前)

え〜〜〜!!何か同時多発テロ見たいですね・・・うちも夕方からオンオフ状態で困ってます。サービスは明日か・・・

書込番号:17918563

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2014/09/09 21:13(1年以上前)

我が家のTVも同症状出ています
サッカーどころじゃなかった
HDDの電源抜いたら解消されましたがこれでは録画できない;

ちなみにHDDはバッファローのHDT-AV4.0TU3/Vです

書込番号:17918610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/09/09 21:19(1年以上前)

みなさん同じ症状が一斉に出てるんですね。僕だけかと思っていました。
そう考えるとソフトウェアアップデートか何かがバグってたのかもしれませんね。

書込番号:17918634

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2014/09/09 21:49(1年以上前)

こんばんは 47インチで書き込み有り
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000422535/SortID=17918722/

crema-wa さん

>主電源ON、リモコンで画面をOFFにした状態でしばらく放置していたら、

・・・・なんか不具合解消されたかも???

>みなさんいかがでしょうか?

どうでしょうか?

crema-wa さん引用すみません

書込番号:17918787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/09/09 22:04(1年以上前)

治らない…
タイムシフト録画をオンにしたら再発…
むむぅ…
不安定なんでタイムシフト設定画面に辿り着くのも困難…
今日は寝る。

書込番号:17918861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2014/09/09 22:13(1年以上前)

もいっかいタイムシフトOFFにして主電源切ってタイムシフトONにしたら治った!


って、さっきと同んなじことしただけだから、黙ってても解消したんだろな、きっと。自己完結ですまぬ。

書込番号:17918915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/09/09 22:35(1年以上前)

家のレグザも同じ症状 70秒おきに電源が切れ又入るの繰り返しです。
全国的に起きてるのでみたいですね。

電気屋に 怒って電話したら Z8に交換するか返金との事でした。

書込番号:17919024

ナイスクチコミ!2


まちけさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 55Z7 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z7 [55インチ]の満足度5

2014/09/09 23:40(1年以上前)

23:00頃に治りました。IODATA AVHD 7GBでタイムシフト視聴してますが、今晩のトラブル後タイムシフト用AとBのUSBのみ外してCのみ接続して使用続けてました。先ほどおもむろにAとBも接続してみたら元に戻ってました。でもこの現象が全国同時発生していたとは驚きでしたね。

書込番号:17919323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aibo Qooさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/10 00:57(1年以上前)

当方もIODATA AVHD 7GBでタイムシフト視聴です。
トラブル発生時にいろいろ試した所、A、B両方接続で症状が発生、どちらか片方のみであれば症状出ずでした。
Cは関係ありませんでした。

書込番号:17919558

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/09/10 01:14(1年以上前)

メーカーも既に把握してアナウンスしていますm(_ _)m

http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20140909.htm

書込番号:17919588

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/09/13 08:18(1年以上前)

最悪です。完全にHDDの寿命だと思って新しく購入してしまいました。
最初からこのサイトを見ていれば・・・。タイムシフト側のUSBを抜く
と普通に見れるようになったんで、余計にHDD側に問題ありだと思って
しまったんですよね。いい勉強になりました。

書込番号:17930213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2014/09/14 12:27(1年以上前)

9月14日昼の12時7分頃、電源ON/OFFが再発しました。
12時25分現在、今回のは1回だけで終わっています。また9日の症状と違いがあります。
9日はTVのLEDが完全に消灯していましたが、今回はLEDは2つとも点灯したままです。
タイムシフトはLEDが消灯していました。
今回の症状も放送コードの誤認識なのでしょうか。
9日の現象でメーカーへ確認したところ、東芝から対策ソフトが自動アップデートされ、
それまでの間、今回のような誤認識するコードを局から発信しない事を取り交わしされているとの事でした。
14日に同様の症状が出た方がいましたら情報展開をお願いします。

書込番号:17934898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z7 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z7 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 55Z7 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング