『画像』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 47Z7 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 47Z7 [47インチ] の後に発売された製品REGZA 47Z7 [47インチ]とREGZA 47Z8 [47インチ]を比較する

REGZA 47Z8 [47インチ]

REGZA 47Z8 [47インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z7 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z7 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z7 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z7 [47インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 47Z7 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z7 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z7 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のオークション

『画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z7 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z7 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z7 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画像

2013/09/15 11:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z7 [47インチ]

クチコミ投稿数:4件

テレビ番組やドラマの終わりの時に、右下から左下に流れるエンディングロールが白字の時に文字がブルッと震えて、文字がハッキリしないときがあります!

倍速モードゎクリアスムーズにしています!

文字をハッキリさせる為にゎどうしたらいいですか!?


よくアクションのブルーレイやDVDを観るのですが、アクションスピードに画像がついてこず観にくいです!
どうしたらいいですか!?

書込番号:16588659

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/15 11:40(1年以上前)

せっかくのご質問なのに、
「ゎ」を使用されているのには違和感があります。
文章表現は自由ではありますが、
正しい日本語をお書きになられたほうが良いと思います。

関係ないコメントすいませんでした。

書込番号:16588743

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/09/15 13:27(1年以上前)

Z7じゃ限らずどの液晶TVでも番組中に流れる
字幕やテロップは流れる速さによりますが
崩れて表示しますね。
倍速云々という話じゃなくて液晶パネルの
構造上の問題という事で「しゃ〜ね〜な〜」
と思って下さい。
それでも許せないというなら

1, 32インチ以下の小さいTVに買い換える。
2, ソニーのブラビア4倍速モデルを購入する。
3, 踏切に立ち通過する電車の窓枠を観るように
する。(笑)

位はしてみては?

言っておきますが、文字の崩れが無くなる
訳じゃないので。
1,2にしろ金銭的余裕があるならというのと、
買い換えたって今のTVより改善するかという
と気休め程度の向上でしかないと思います…。

3, は…「気合いダー!!x2」でよろしくです(謎)
(金銭的負担は無いけど効果的かは?です。)

書込番号:16589150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/09/15 13:42(1年以上前)

六畳一人間@スマフォさんありがとうございます(^人^)

なるほど!
テロップや字幕が型崩れするのは、あるあるな事やったんですね!

前が32型のREGZAの時ゎならなかったので、何故と思っていましたが謎が解けて良かっです!

他の機種に買い換えゎ考えて無かったので、「しょ〜がないか」って考えで観る事にします!

書込番号:16589206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/09/15 13:50(1年以上前)

こんにちは

液晶TVの残像感は、パネルの動画解像度に依存します。Z7の動画解像度が低いのでしょう。
残像がでやすいのが、横に流れるテロップや、アニメのオープニングの横に流れてキャラ紹介するシーンですね。

根本的な解決法は、動画につよいTV(プラズマTV、4倍速パネルをつかったTV)に買い換えることですね。
無理なら、そういうものだと慣れていくしかないかと。
私は、プラズマTVと、液晶TVを使ってますが、BDで映画を見るときは、プラズマTVオンリーです。

書込番号:16589235

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47Z7 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z7 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z7 [47インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月下旬

REGZA 47Z7 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング