『REGZA 42Z7の液晶割れの交換について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 47Z7 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 47Z7 [47インチ] の後に発売された製品REGZA 47Z7 [47インチ]とREGZA 47Z8 [47インチ]を比較する

REGZA 47Z8 [47インチ]

REGZA 47Z8 [47インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z7 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z7 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z7 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z7 [47インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 47Z7 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z7 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z7 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のオークション

『REGZA 42Z7の液晶割れの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z7 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z7 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z7 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA 42Z7の液晶割れの交換について

2021/03/12 19:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z7 [47インチ]

スレ主 デヘ坊さん
クチコミ投稿数:9件

とても困っています。皆様ご教示お願いいたします。

42Z7をずっと使ってますが、子供がグズって画面を叩いて液晶パネルが割れてしまい、画面が線だらけになってしまいました。

古いものなので、メーカー修理などにお金は掛けたくないので、ヤフオクで中古の液晶の生きたジャンクを買おうと思ってます。

ここでなのですが、リモコン反応、音も出るが画面が映らない商品についてですが、バックライトが不良なのか基盤がダメなのか、液晶パネル自体がダメなのかはどこで見分ければ良いのでしょうか?

たまに画面がはっきり映るけど、また真っ暗になる商品なら液晶パネル自体は無事と言う事なのでしょうか?

書込番号:24017218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/03/12 19:38(1年以上前)

>デヘ坊さん

ヤフオクの情報だけでは判断出来ないと思います。
「たまに画面がはっきり映るけど、また真っ暗になる商品」これでもパネル付随の基盤の場合もある。
判断出来ないのでは?

書込番号:24017262

ナイスクチコミ!3


スレ主 デヘ坊さん
クチコミ投稿数:9件

2021/03/12 19:46(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます。やはりそうですか・・・
1000円とかなら賭けも良いですが、9000円くらいの相場なので難しいですね😅
ありがとうございます。参考になりました!

書込番号:24017272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/12 22:29(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ここでなのですが、リモコン反応、音も出るが画面が映らない商品についてですが、バックライトが不良なのか基盤がダメなのか、液晶パネル自体がダメなのかはどこで見分ければ良いのでしょうか?

これは、プロの判断で出品されて居るのでしょうか?
 <それなら、どこに問題が有るのか記載してくれそうですが...
素人の見た目だけでの情報では、何が原因でそうなっているのか分かるハズは無いと思いますm(_ _)m
 <「お腹が痛い」という症状だけで、どんな病気なのか診断出来る医者は居ないと思います(^_^;


>たまに画面がはっきり映るけど、また真っ暗になる商品なら液晶パネル自体は無事と言う事なのでしょうか?

コレも同様でしょう。

書込番号:24017526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 デヘ坊さん
クチコミ投稿数:9件

2021/03/13 12:18(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
コメントありがとうございます。やはりそうですよね^ - ^適当に出品者側が判断した内容で買わなくて良かったです。
値段も結構するので賭けでは厳しそうですね!_φ(・_・
諦めて買い換えなのかなぁと考え始めてます。今の時期は4Kとか切り替わるような時期で1番中途半端なのでしょうかね?

書込番号:24018528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2021/03/13 21:57(1年以上前)

>デヘ坊さん

一番怖いのは買い替えてもお子様がまたぐずった時では?
コロナ対策では無いですが大きなアクリル板とかで液晶面をカバーしてはどうでしょう。
多少見えかたに問題出ても壊れるよりは良いかと。何年も続かずすぐ理解できるようになるかもしれませんからね。

書込番号:24019666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 デヘ坊さん
クチコミ投稿数:9件

2021/03/19 08:47(1年以上前)

返信したつもりが出来てなくて申し訳ありません。コメントありがとうございました。
そうですね^ - ^透明なアクリルでも貼らないと次が恐ろしいですね^ - ^
とはいえ、お恥ずかしながら小学2年なんです!下の2歳の妹も真似して叩いてるので困った物です!

書込番号:24029495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47Z7 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z7 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z7 [47インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月下旬

REGZA 47Z7 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング