『東芝シンプルリモコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『東芝シンプルリモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 東芝シンプルリモコン

2013/02/14 21:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

クチコミ投稿数:25件

東芝シンプルリモコン(CT-90341)は42Z7で使えますか?祖父母のために42Z7を購入しましたがリモコン操作が難しいのでオークションで購入を考えてます。音量、チャンネルボタン、電源など最低限の操作でよいそうです。お願いします。

書込番号:15764968

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/14 22:12(1年以上前)

55Z7で確認しましたら使えますので大丈夫ですよ。
以前55ZG2で使っていましたが、55Z7では未確認でしたので今試しましたので
安心して入手してください。最近店頭でテレビを買われたか、これから購入でしたら
お店に下さいと言ってもらったらいいと思います。
在庫が無ければ後でもいいので何とかしてくださいと言えばもらえると思いますよ。
無料で入手できるように頑張ってください

書込番号:15765399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/02/14 22:21(1年以上前)

拝見しました

東芝製テレビならアナログテレビのリモコンも含めよほどでない限りほとんどのリモコンが使えます

みるだけならハードオフなど中古ショップの部品で探す方法もありますが

テレビを購入したとあるのでお店に交渉してシンプルリモコンをもらうか
東芝製のシンプルリモコンに近いリモコンをお店かメーカー直販などネットで取り寄せてみてください

それでは

書込番号:15765464 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2013/02/14 22:52(1年以上前)

こんばんは
福山モデルの非売品のCT-90341 ですかね。
以下に過去スレあります。ご参考までですが
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000104865/SortID=14321548

>祖父母のために42Z7を購入しましたが〜

ちなみにですが、CS放送とか見てありますか?
もし見ていないなら、【設定メニュー】から【機能設定】で
【リモコン設定】で【操作無効設定】で【CS】を【無効】と
されたが良いと思います。
【電源】ボタンを押したはずなのに【CS】ボタンを押して
画面が出ないなど、故障で無い事(呼び出し?)になる場合があります。
CSが受信出来てれば良いですが、祖父母さんのためには、【操作無効】が
親切かと思います。

書込番号:15765701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/02/15 08:38(1年以上前)

皆様

アドバイスありがとうございます。
これで購入を決断することができそうです。

書込番号:15766937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング