『タイムシフト番組の移動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『タイムシフト番組の移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

タイムシフト番組の移動

2014/02/05 21:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

スレ主 bff777wsさん
クチコミ投稿数:7件

タイムシフト番組から保存して置きたい番組を通常録画HDDに移動している最中でも
タイムシフト録画は、行われていて、通常録画のみW録画など出来ないと言うことですか?

移動は、1番組ずつで、まとめて指定出来ませんか?

1日数番組ある場合は、移動大変ですか?

タイムシフト番組もDLNAサーバー機能で、配信可能ですか?

書込番号:17156555

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/02/05 22:10(1年以上前)

結果から言うと、そんな大それた事は出来ません。
録画中に番組を消去されるようになっただけでも
リモコンコード増えただけでも、東芝は4Kより技術使ってます。

書込番号:17156673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2014/02/05 22:44(1年以上前)

タイムシフトから移動するより、はじめから通常録画予約で録画する方が
時間も手間もかからず、簡単です。

もし保存しておくのにダブル録画で足らないということであれば、なにもかもZ71台でやり繰りしようとせず
トリプルチューナのBDレコーダでも付け足して併用する方が
BDディスクに残せるし同時操作制限も少ないし
手間のかかるダビングと同時操作制限の多いレグザTVだけより数倍も容易になってノンストレスで幸せになれます。

タイムシフト録画を含め録画TVは、基本的に見て消し用としてのスタイルが一番です。


書込番号:17156816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/02/06 10:18(1年以上前)

タイムシフト番組のDLNA配信は、可能みたいですね。

書込番号:17158053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/02/08 05:32(1年以上前)

今に始まった話ではありませんが、DLNAは付いています\(^o^)/
これで風呂に浸かりながら長ら見できる。
なんてのはまず無理で、最強さんが立ち寄るソフマップの裏や、(故)初芝先生が旅立った地球の裏や(^_^;)はたまた宇宙から衛星携帯でも使い操作できるのに音すら聴けないのはトランスコーダが肝です。
未だにまともなLINKプレーヤーがないと、リビング〜風呂がこんな遠いとは(ー ー;)

RZ糞ナビなど使って、目の前のテレビのリモコンを動かすなんて面白くなさ過ぎて、5年以上前に10秒で飽きました。

書込番号:17164541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング