『どなたか感想などお願いします。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 50J7 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 50J7 [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50J7 [50インチ]とREGZA 47J8 [47インチ]を比較する

REGZA 47J8 [47インチ]

REGZA 47J8 [47インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50J7 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50J7 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50J7 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50J7 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50J7 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50J7 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50J7 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50J7 [50インチ]のオークション

REGZA 50J7 [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月上旬

  • REGZA 50J7 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50J7 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50J7 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50J7 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50J7 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50J7 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50J7 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50J7 [50インチ]のオークション

『どなたか感想などお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50J7 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50J7 [50インチ]を新規書き込みREGZA 50J7 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

どなたか感想などお願いします。

2012/11/29 00:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50J7 [50インチ]

スレ主 mntkさん
クチコミ投稿数:10件

現在、最有力候補に考えていますが、レビューも口コミもないので、どなたか購入された方がいれば情報をお願いします。
タイムシフトはいらないのでJにしようと思っています。50インチなので画像は粗いでしょうか?
最近、価格がガンガン下がっているみたいですが人気薄いのかなぁ?
画像、動きについて意見をいただけると助かります。

書込番号:15406054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/11/29 05:32(1年以上前)

この「テレビ」を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>50インチなので画像は粗いでしょうか?
「○インチだから粗い」という話はありません。

「テレビにどれだけ近づいてみるか」で「粗さ」が判る話です。
つまり「視聴距離に依る」となりますm(_ _)m
 <「裸眼で0.7」の人と「裸眼で2.0」の人では、
  同じ「視聴距離」でも「粗さ」は違います。


>最近、価格がガンガン下がっているみたいですが人気薄いのかなぁ?
「Z7」でも同様の質問が出ていますが、
http://kakaku.com/item/K0000422538/pricehistory/
こういうページは見ていないのでしょうか?
 <「販売店」の数が「30件以上」は「人気が無い」のでしょうか?
  普通に考えれば、「売れると思う商品だから、多くのお店で取り扱う」のでは?
  その中で「売れる(売れ残りにしない)」ために出来る事が「値下げ」なのでは?

書込番号:15406436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/11/29 06:06(1年以上前)

mntkさん、おはようございます。

REGZAを知る人はIPSパネルのZ7を買う事が多いの売れないんだと思います。

書込番号:15406469

ナイスクチコミ!2


スレ主 mntkさん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/29 07:31(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん早速の回答ありがとうございます。
ちょっと勉強不足のようでした。再度、Z7シリーズも検討してみようと思います。

書込番号:15406612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/29 12:58(1年以上前)

私も、50J7 を注目しています。

カタログ上のスペックはテレビの購入に関し、
「 目安 」にしたほうが賢明だと思います。

特に、テレビに関しては、
家電量販店の店頭の展示品にて、
自分の目視の感覚を大切にしたほうが、良いです。
これは経験上、断言できます。

シャープの4原色テレビ「 クアトロン 」の画質が
非常に汚い画質だったのは、記憶に新しいです。

書込番号:15407631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/12/02 12:04(1年以上前)

私もこの機種の購入を検討しているのですが、あまり情報がありません。
店頭で、47Z7と50J7とを比べたのですが、若干Z7の方がクリアな印象でしたがそんなにわかりませんでした。
(素人だからでしょうが…。)

VAということで結構貶されていますが、そんなに画質悪いのでしょうか?

ちなみに、タイムシフトも3Dも不要です。
42Z2000からの置き換えなので、それより綺麗なら満足です。

詳しい方に教えて頂けると幸いです。

書込番号:15421308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/02 14:34(1年以上前)

見比べたら、分かりますが、、実際に部屋にこれしか置かなくてそれ程画像に、うるさく無いならこちらで十分でないでしょうか?ダブル録画出来てデザインも良いし、、

書込番号:15421850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/12/04 23:31(1年以上前)

のらぼうさん、ありがとうございました。

あれから2度程、店頭でじっくり見比べました。
結果は、、、今度の映っていた画像のせいなのか、思いっきり差がわかりました。
色あいがかなり不自然(なんだか薄い?)で、正直、購入する気持ちが完全に萎えてしまいました。
(知らなきゃ良かった??)

サイズはこっちが良いのですが、Z7で再検討します。。

書込番号:15433870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/12/10 00:39(1年以上前)

画質で無く色調なら調整可能と思います。
店が売りたい製品を目立つ設定にしている可能性はありますよね。
店頭でリモコン借りて調整してみたら納得いくのでは?

書込番号:15458136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/12/10 01:24(1年以上前)

IPSパネルと、VAパネルの色彩(色の鮮やかさ)は、調整でどうこうできるものではないです。
色鮮やかな、映像を見たいなら、IPS
落ち着いた色合いで、クリア(コントラストがIPSより高いので)な映像が好きならVAでいいのでは。
極端な色合いの差はないですが、IPSパネルのTVの色と、全く同じ色はVAパネルではだせないと思いますよ。
同じモードで初期化して見比べれば、その差がわかるんじゃないですか。

書込番号:15458263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10712件Goodアンサー獲得:698件

2013/06/23 10:36(1年以上前)

正面から見るのではなく、真横に近い角度で画面を見るとIPSパネルの凄さが判ります。
量販店の展示されている50インチも視聴距離が近いと、気持ちが悪くなります。なれればいいのでしょうが。程ほどの距離なら心地よいです。
粗も距離でスポイルされるのである意味アナログチックなノイズリダクション効果が得られるようです。

書込番号:16285910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50J7 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50J7 [50インチ]
東芝

REGZA 50J7 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月上旬

REGZA 50J7 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング