『故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40J7 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40J7 [40インチ]とREGZA 42J8 [42インチ]を比較する

REGZA 42J8 [42インチ]

REGZA 42J8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40J7 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J7 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J7 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J7 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J7 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J7 [40インチ]のオークション

REGZA 40J7 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 40J7 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J7 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J7 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J7 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J7 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J7 [40インチ]のオークション

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40J7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40J7 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40J7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

故障

2023/04/17 13:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40J7 [40インチ]

クチコミ投稿数:5件

先日朝起きてテレビを確認したら、電源ランプが黄?白?色の2回点滅を繰り返しており、全く動作しなくなてしました。

ネットの情報を元に接続機器をすべて外し、コンセントを抜いて放置・電源ボタン長押しでリセットもしましたが症状は変わりませんでした。
(リセットからの立ち上がりで、何秒かは緑色にランプが光るのですがスグ点滅になってしまいます。画面も映らないです。)

東芝のコールセンターにも問い合わせもしたのですが、古いから修理も行っていないので買い替えて下さいと…。

とりあえず背面カバーを外し、掃除基盤の確認(コンデンサーと半田クラック)・掃除を行ったのですが素人目では分かるはずもなく放置している状況です。

ネットで基盤を入手し修理したいと思っているのですが、この状況から何処の基盤がおかしいか分かる方いらっしゃいませんか?

書込番号:25225120

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2023/04/17 14:39(1年以上前)

>たけのこ19さん
こんにちは。
3回点滅だと通常メイン基板交換だそうですが、2回点滅でもメイン基板交換になる可能性はあるようです。

ネットで入手できる基板は中古品で、動作するかどうかは掛けになります。割が合わないのでやめておいた方がよいと思います。

書込番号:25225185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/04/17 17:16(1年以上前)

>プローヴァさん

ありがとうございます。
メイン基板ですか…。電源基板ならと思っていたのですが…メイン基板となると新品を探すのは難しそうですね…。

書込番号:25225367

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2023/04/17 18:19(1年以上前)

>たけのこ19さん
メイン基板にしても電源基板にしても、今オークション等々で入手できる基板は新品じゃないですよ。故障機や中古機から剥がした基板です。
だから動くかどうかは賭けですね。

書込番号:25225467 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2023/04/28 08:18(1年以上前)

基盤を外して色々ハンダあててみましたが状況変わらず…。結局新しいテレビを買いました。
回答ありがとうございました。

書込番号:25239120

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40J7 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40J7 [40インチ]
東芝

REGZA 40J7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 40J7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング