『ONKYO AVアンプ NR-365 ネットワーク設定手順がわかりません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 NR-365(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-365(B)の価格比較
  • NR-365(B)のスペック・仕様
  • NR-365(B)のレビュー
  • NR-365(B)のクチコミ
  • NR-365(B)の画像・動画
  • NR-365(B)のピックアップリスト
  • NR-365(B)のオークション

NR-365(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

  • NR-365(B)の価格比較
  • NR-365(B)のスペック・仕様
  • NR-365(B)のレビュー
  • NR-365(B)のクチコミ
  • NR-365(B)の画像・動画
  • NR-365(B)のピックアップリスト
  • NR-365(B)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > NR-365(B)

『ONKYO AVアンプ NR-365 ネットワーク設定手順がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-365(B)」のクチコミ掲示板に
NR-365(B)を新規書き込みNR-365(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > ONKYO > NR-365(B)

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】

【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
rajiko等のインターネットラジオを聞いてみたいと思い取説を見ながらやったんですがサッパリわかりません。家のネット環境は、ソフトバンクエアーでpc、ゲーム機等ほとんどワイヤレスネットワーク接続で使っております。エアーとアンプをLAN優先接続してみましたが、手動での設定ではなくプッシュボタンを押して自動で設定する方法はないんですか。ネットワーク設定方法お教えください。

書込番号:24763441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/05/26 13:51(1年以上前)

これ持ってないけど、有線接続だったら特に何も設定しなくても繋がるはずだけどね(繋ぐだけで自動でIPアドレスが割り振られる)

書込番号:24763470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2022/05/26 13:52(1年以上前)

>青春の想い出GSさん
こんにちは


P68 参考

https://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/download/manual.htm

書込番号:24763471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/05/26 14:17(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます。network setupクリックするとmac addressから始まって各数値の設定画面が出ます。
DHCPの選択で2つあり、Enableにすると数値がすべて0でひょうじされ、Disableにすると IPアドレス以下数値がすべて記入されている状態です。でもこの入力されている状態はLANをつなぐ前から表示されておりましたので、前所有者の方のデータかなと考えます。この数値は、ソフトバンクエアーのデータですか、それともこのアンプのデータなのか何を確認すればいいのですか。

書込番号:24763498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/05/26 14:29(1年以上前)

[DHCP]→[Enable] 自動設定
[DHCP]→[Disable] 手動設定

※ネットワーク設定を変更する場合は、変更後に「Save(セーブ)」を実施する必要があります。

↑↑こう書いてるんでEnableを選んでセーブしてから再起動(アンプの電源オフ→オン)をすればいけるんじゃない?

詳細の設定を把握できているんだったら手動設定でもいいと思うけど、そいうのが分からないなら自動でいい
手動でやりたい場合、設定が分かるならそのとおりに設定、分からない場合はスマホやPCでIPアドレスを確認して、そいつを元にアンプの方の設定を入力する

書込番号:24763505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/05/26 14:59(1年以上前)

どうなるさん、解決しました。

Enable選択で自動設定なので戻って、saveをクリックしましたらパッと数値が自動で入力されました。
そしてrajikoにしまして知らない放送局ですが音がでました。私は関東ですのでニッポン放送とかFM東京とか
探して設定しようと思います。たいへんお忙しいなか皆様ありがとうございました助かりました。

書込番号:24763560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/05/26 15:19(1年以上前)

どうなるさん オルフェーブルターボさん

たいへんお忙しいなかご回答いただきましてありがとうございました。
結果的には、取説に書いてあったことでしたが意味がわかりませんでしたので
質問させていただきました。お二人の方感謝いたします。

書込番号:24763594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/05/26 15:26(1年以上前)

>結果的には、取説に書いてあったことでしたが意味がわかりませんでしたので
>質問させていただきました。お二人の方感謝いたします。

ネットワーク設定って理屈さえ覚えてしまえばたいして難しいものではないんだけど慣れてない人にするとどうしても難易度が高く感じちゃうからねぇ

ONKYO潰れちゃったけどNR-365自体は良い製品だと思うし、radikoをはじめとしていろいろ活用できるといいいね

書込番号:24763601

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > NR-365(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-365(B)
ONKYO

NR-365(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

NR-365(B)をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング