『ナビスタジオでSDの楽曲が認識されません(._.)』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-MRZ009

「エアージェスチャー」機能搭載のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

『ナビスタジオでSDの楽曲が認識されません(._.)』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ009」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ009を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

ナビにSDを入れてるときは普通に聴けます(._.)
タイトルがでないものがあるのでナビスタジオで楽曲タイトルを編集しようとしてSDをさしたら楽曲情報がありませんとの表示がでました(._.)
SD情報を見る限り音楽データはあるようなんですが何故ですかね?( i _ i )

書込番号:17995811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/09/30 00:43(1年以上前)

もしとんちんかんな答えでしたらお許しください。私はサイバーを使用してますが、ナビスタジオを立ち上げてBeatjam5をクリックしてCDを挿入して録音SDカードに移行してますが、それでもタイトルが出ないのでしょうか?取説と格闘して、何とかやってますが…。

書込番号:17996993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/09/30 19:43(1年以上前)

回答ありがとうございます!
録音はナビの方でやりまして音楽は聴けます。
PCのナビスタジオでMSVの所に行くと楽曲データがありませんとでてしまいますm(._.)m

書込番号:17999070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/10/01 17:50(1年以上前)

ニャンちゅー(°_°)さん
ダメもとかもしれませんが、この方法はどうですか?
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qasearchtop?MAIN=001001017001015

書込番号:18002309

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/10/01 18:47(1年以上前)

楽ナビって BeatJam 非対応だったんでは?

ナビスタジオでは MSVタイトルエディター による楽曲情報取得と編集ができるだけだったと思いましたが、違いましたっけ?

書込番号:18002539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/10/01 19:38(1年以上前)

たしかbeatjamではないですm(._.)m

書込番号:18002727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/10/01 19:39(1年以上前)

そうです!
以前はできたのに最近になってできません(T_T)

書込番号:18002732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2014/10/01 20:01(1年以上前)

解決するかわかりませんが。
ナビスタジオのバージョンはVer.3.1.4 が今のところ最新ですね。
旧バージョンならアップデートしてみては?

書込番号:18002813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/10/01 20:02(1年以上前)

すみません。間違えてました。

書込番号:18002820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ009
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ009をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング