『値段が下がり続けていますが』のクチコミ掲示板

2012年 9月 発売

DRY-FH200

フルHD対応のドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

DRY-FH200ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

『値段が下がり続けていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH200」のクチコミ掲示板に
DRY-FH200を新規書き込みDRY-FH200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

値段が下がり続けていますが

2013/05/14 21:07(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH200

スレ主 tpchanさん
クチコミ投稿数:15件

値段が下がり続けていますが一体どこまで下がるんでしょうか。
買うタイミングで迷っています。

書込番号:16133321

ナイスクチコミ!1


返信する
良之助さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/14 21:53(1年以上前)

私なら いま アマゾンに注文します♪

書込番号:16133537

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/05/14 22:01(1年以上前)

tpchanさん こんばんは。

そうですねぇ…
1台目運用中で、代わりを買うならまだしも、
多少の金額を待っている間に事故にあって
「こんな事ならつけて置けばよかった」
と、思わない為にも、早めに決断された方が無難かもしれません。
時は金なりです。

書込番号:16133582

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/05/14 22:57(1年以上前)

こんばんは。

今でもお買い得な価格だと思います。
在庫が少なくなってくると値上がりする可能性もありますので注意です。

書込番号:16133910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/05/15 01:05(1年以上前)

ナビを値が下がるのを待ち‥購入するのは本末転倒だと思います。。

書込番号:16134407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/05/15 01:15(1年以上前)

すみません、ナビと書いてしまいました。。

必要な安全装備を値が下がるのを待ち‥購入するのはおかしいのでは?ということです。

書込番号:16134424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/15 08:46(1年以上前)

アマゾンの値段を見てポチットいってしまいました。

日曜日に、でも取り付けようっと!

書込番号:16135047

ナイスクチコミ!3


スレ主 tpchanさん
クチコミ投稿数:15件

2013/05/15 10:23(1年以上前)

こんな事ならつけて置けばよかったとなる前に購入した方がいいですよね。今でもだいぶ値下がりしてきているわけですし。
かかくこむ !さんに続いてポチッとしちゃいます^^
みなさんご回答有難う御座いました。

書込番号:16135264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/16 14:25(1年以上前)

届きました!

週末は、取り付けです。

書込番号:16139428

ナイスクチコミ!1


LNBFさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/16 18:48(1年以上前)

3か月使って(32Gクラス6使用)不具合もなく快適に使っています。
嫁の車につけたのですが、自分の車にも欲しくなり水曜日にアマゾンでポチリました。

本日到着し、1台目は、バージョンが1.10だったのでアップしようと確認したところ1.20に
上がっていましたので最近のものみたいです。

アマゾンをのぞいたところ、もう値上げされてますね。
7千円台で買えたのはよかったです。
1台目は、他販売店ですが、確か12800円だったのでかなり下がったんですね。

操作も慣れていますので、動作確認して、3時間走って問題なく稼働しています。
ただ取り付けたいところに、VICSのアンテナがあり、影響を考慮し、移動しやすい吸盤金具を追加しました。

書込番号:16140094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪なユピテルのリコール対応 8 2021/04/27 15:45:12
取り付け工賃どうなるの? 4 2017/10/15 22:40:04
いいのだろうか 9 2017/10/28 10:32:29
ユピテルは最低のメーカー!!! 7 2017/10/19 9:59:44
電源コードの互換性について 7 2017/10/14 18:38:39
代替品発送遅れについて 12 2017/11/24 8:33:47
配線 4 2017/09/20 12:48:22
DRY-ST1000c 届きました。 9 2017/09/21 22:09:34
バッテリー膨張 1 2017/09/07 9:04:33
リコールの補償範囲について 13 2017/09/20 22:46:01

「ユピテル > DRY-FH200」のクチコミを見る(全 538件)

この製品の最安価格を見る

DRY-FH200
ユピテル

DRY-FH200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

DRY-FH200をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング