『画面が青くなっている』のクチコミ掲示板

2012年 9月 発売

DRY-FH200

フルHD対応のドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

DRY-FH200ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

『画面が青くなっている』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH200」のクチコミ掲示板に
DRY-FH200を新規書き込みDRY-FH200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

画面が青くなっている

2013/10/12 09:53(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH200

スレ主 Leo819さん
クチコミ投稿数:6件

取り付けて2カ月ほどですが、
このように画面が青くなってしまい
録画画面が表示されなくなりました。
特にいじったわけではなく、
今回、エンジンをかけたらこの状態でした。
RECは点灯しています。
これはどのようにしたら直りますか?
そらとも故障でしょうか?

書込番号:16695981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/10/12 14:42(1年以上前)

Leo819さん こんにちは。

根本的な解決策のレスではないですが、
これはがっくり傾いてズレて取り付けられているように思いますが、空が映っているとか言うオチではないですよね???
もし、そうでないとしたら、一番手っ取り早く、かつ正確なのは、購入店かメーカーに問い合わせる事でしょう。

書込番号:16696912

ナイスクチコミ!2


スレ主 Leo819さん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/12 22:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
上下の角度は変えていないのでそれはないはずです。
異常が出る前はこの角度で真っ直ぐ撮れていましたし。。。

わかりました。メーカーに問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:16698773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/13 04:48(1年以上前)

自分も同機種を使用していますが、
画像を見て気になった事があります!

本体のミニUSBポートに、
付属のシガープラグコードを差し込んでると思いますが、
自分のはコードは『本体┛』なってます。
Leo819さんの画像では『本体┓』
(説明が分かりにくかったら、ごめんなさい)

もしよろしければ、
差し込み口を確認してみて下さい。

書込番号:16699528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiro730さん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/13 17:10(1年以上前)

リセットボタン押してないのなら電源が入ってる時に押せ

書込番号:16701486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪なユピテルのリコール対応 8 2021/04/27 15:45:12
取り付け工賃どうなるの? 4 2017/10/15 22:40:04
いいのだろうか 9 2017/10/28 10:32:29
ユピテルは最低のメーカー!!! 7 2017/10/19 9:59:44
電源コードの互換性について 7 2017/10/14 18:38:39
代替品発送遅れについて 12 2017/11/24 8:33:47
配線 4 2017/09/20 12:48:22
DRY-ST1000c 届きました。 9 2017/09/21 22:09:34
バッテリー膨張 1 2017/09/07 9:04:33
リコールの補償範囲について 13 2017/09/20 22:46:01

「ユピテル > DRY-FH200」のクチコミを見る(全 538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-FH200
ユピテル

DRY-FH200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

DRY-FH200をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング