『無料で3ヶ月延長ライセンスについて』のクチコミ掲示板

2012年10月11日 発売

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,800

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版の価格比較
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のレビュー
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のクチコミ
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版の画像・動画
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のオークション

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版カスペルスキー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月11日

  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版の価格比較
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のレビュー
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のクチコミ
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版の画像・動画
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版

『無料で3ヶ月延長ライセンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版を新規書き込みカスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無料で3ヶ月延長ライセンスについて

2013/11/28 14:40(1年以上前)


セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版

クチコミ投稿数:854件

今月28日までに登録すれば「無料で3ヶ月延長ライセンス」をプレゼントとなってました。

>「ユーザー登録したら、3年後に使えるコードやるわ」
みたいなのですが、

26日にインストールしたのですが何の連絡がありません。
お分かりになる方教えてください。


書込番号:16890912

ナイスクチコミ!0


返信する
PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2013/11/28 16:41(1年以上前)

私は2012を購入した時ですので2年近く前ですが、3ヶ月延長キャンペーンをやっていて、登録してから1週間以上たってからメールで連絡がありました。

別のプロダクトキーを頂いて、今の期限が過ぎてから入力してくださいとのことでした。
このキーを使用するのは今の期限が過ぎてからですので慌てずもうすこし待って何も連絡がなければサポートにメールすれば直ぐに返事が来ると思いますよ。

書込番号:16891205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/28 22:24(1年以上前)

私も、2013を今月購入し、その後2014にバージョンアップしました。

カスペルスキーのメイン画面から、ライセンスをクリックすると、

新しいアクティベーションコードを入力できます。現在のライセンスが
切れた後、新しいアクティベーションコードに自動的にアクティベーションが
実行されます。

アクティベーションコード    更新用アクティベーションコードの購入

上記のように、表示されていました。

後日、確認してみてください。

ちなみに、購入して10日ほどたちますが、コードに関するメールはきてません。
参考までに。

書込番号:16892559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:854件

2013/11/28 23:51(1年以上前)

PS0さん、A・オヤジーデさん 返信有難うございます。

登録したら、即刻メールで送信されてくると思ってました。
もう少し(10日間)待って連絡がこなければ、サポートに
問い合わせしようかと思います。

でも、3年後だと忘れている可能性大なので、自動で実行される
事が望ましいですよね。



書込番号:16893039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版
カスペルスキー

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月11日

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング