『次モデルの発売時期』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2400ルーメン EH-TW8100Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW8100Wの価格比較
  • EH-TW8100Wのスペック・仕様
  • EH-TW8100Wのレビュー
  • EH-TW8100Wのクチコミ
  • EH-TW8100Wの画像・動画
  • EH-TW8100Wのピックアップリスト
  • EH-TW8100Wのオークション

EH-TW8100WEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月17日

  • EH-TW8100Wの価格比較
  • EH-TW8100Wのスペック・仕様
  • EH-TW8100Wのレビュー
  • EH-TW8100Wのクチコミ
  • EH-TW8100Wの画像・動画
  • EH-TW8100Wのピックアップリスト
  • EH-TW8100Wのオークション

『次モデルの発売時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW8100W」のクチコミ掲示板に
EH-TW8100Wを新規書き込みEH-TW8100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

次モデルの発売時期

2013/07/07 23:22(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW8100W

クチコミ投稿数:7件

EH-TW8100Wの後継モデルの発売時期はやはり10月頃でしょうかね?
dreamioの新モデルに合わせてプロジェクターの買い替えを行おうと思っているのですが
マイナーチェンジくらいですかね?

書込番号:16342579

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2013/07/08 14:36(1年以上前)

ゆさーみさん、こんにちは。

例年通りであれば、10月に新機種発売だと思います。
大きくモデルチェンジするのであれば、4Kだと思いますが、
今年はまだ微妙ではないでしょうか。

もしかすると、EH-TW8100Wの後継モデルは出さずに、
EH-R4000の後継モデルを出してくることも考えられます。

書込番号:16344240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/07/10 22:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはりあくまで可能性ということですよね...... どうにか新機種が出で貰いたいです。

話が変わってしまいますが、
EH-TW8100Wの他に SONYのVPL-HW50ESやビクターのDLA-X30などと迷っています。
自分の目で確かめるのが一番良いのですがなかなか出来ないためお力を貸してください。
透過型液晶が良いのかはたまたDLPが良いのか他の製品との比較でも良いので協力をお願いします。

書込番号:16352500

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2013/07/10 22:32(1年以上前)

ゆさーみさん

候補に上がっている機種ではVPL-HW50ESが、
一番コストパフォーマンスが良いのではないかと思います。
この画質の機種がこの価格で買えるのは驚きです。

DLPプロジェクターは3Dにこだわらない限り、あまり利点はないかもしれません。
反射型液晶に比べてネイティブコントラストが低く、黒も浮きますし。
私は3D映画大好きなので、DLPプロジェクターを使用しているのですが(^_^;)

書込番号:16352555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/07/10 22:44(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
EPSONよりSONYの方が上だとは思わなかったです。
VPL-HW50ES検討してみますね。EH-TW8100とほぼ同価格ですから迷ってしまいました。
SONYの方も昨年の10月発売ですね 
今年のモデルチェンジ的なものはあるのですかね?
それとも今が買いでしょうか。

書込番号:16352625

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2013/07/11 18:10(1年以上前)

ゆさーみさん

SONYもモデルチェンジすると思いますが、
ミドルクラスのVPL-HW50ESはそんなに変わらないのではないでしょうか。

9月頃になれば情報も出てくると思いますが、
初値は高いと思いますので、価格のこなれた今が買いどきではないでしょうか。

書込番号:16355072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW8100W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像がついたりつかなかったり。。。 7 2013/09/29 23:10:59
プロジェクター選び 7 2013/08/25 14:31:35
次モデルの発売時期 5 2013/07/11 18:10:41
モアレ 2 2013/06/23 18:36:33
ガラス引き戸の食器棚のような音がします 3 2013/05/05 3:03:10
投射しても正方形にならない 14 2013/04/15 11:00:31
設置方法について 3 2013/03/07 14:03:26

「EPSON > EH-TW8100W」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW8100W
EPSON

EH-TW8100W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月17日

EH-TW8100Wをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング