『購入されて、いかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 5日 登録

DN393-1B1 [39インチ]

USB HDD録画機能を塔載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:39V型(インチ) 画素数:1920x1080 DN393-1B1 [39インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN393-1B1 [39インチ]の価格比較
  • DN393-1B1 [39インチ]のスペック・仕様
  • DN393-1B1 [39インチ]のレビュー
  • DN393-1B1 [39インチ]のクチコミ
  • DN393-1B1 [39インチ]の画像・動画
  • DN393-1B1 [39インチ]のピックアップリスト
  • DN393-1B1 [39インチ]のオークション

DN393-1B1 [39インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月 5日

  • DN393-1B1 [39インチ]の価格比較
  • DN393-1B1 [39インチ]のスペック・仕様
  • DN393-1B1 [39インチ]のレビュー
  • DN393-1B1 [39インチ]のクチコミ
  • DN393-1B1 [39インチ]の画像・動画
  • DN393-1B1 [39インチ]のピックアップリスト
  • DN393-1B1 [39インチ]のオークション

『購入されて、いかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN393-1B1 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
DN393-1B1 [39インチ]を新規書き込みDN393-1B1 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

購入されて、いかがでしょうか?

2012/11/24 11:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DN393-1B1 [39インチ]

クチコミ投稿数:180件

身内がこちらを検討してますが、使用用途は主にバラエティ、ニュース、ドラマで映画、スポーツは見ません。録画は見て消しで、裏録出来ないのも解っております。デザインや値段が魅力的だといってますが、実際に購入された方使い勝手とか教えて頂けたら幸いです

書込番号:15384099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/11/24 12:00(1年以上前)

のらぼうさん こんにちは。 ユーザーレビューが一件あります。
http://review.kakaku.com/review/K0000425786/#tab

書込番号:15384181

ナイスクチコミ!1


net.toppyさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件 DN393-1B1 [39インチ]のオーナーDN393-1B1 [39インチ]の満足度5

2012/11/24 22:27(1年以上前)

ぜんぜん、良いですよ。
昨日、ドン・キホーテで39800円で買いました。
薄いし、軽いし。しかも、綺麗です。
SANYO、リアプロ55インチからの買い替えです。
まず、画面の明るさに驚きました。
音も良いし、メニューも取説見ながら簡単に設定できました。
ここの、住人はシンパやからかい、嫌がらせ、思い込みの激しいバカが多いのであまり、あてになりません。
持ってる訳でも無いのに、「もう、一万出してシャープを買え!とか、はなから、安物は、駄目という書き込みばかり。
確かに、私も倍速だの、直下型LEDだの、スペックばかり気にしてました。
しかし、リアプロが壊れ、2週間、調べて、買えずじまいで、ドンキで見つけて「一応、国内メーカーだし」で買いました。
ちなみに、ジョーシンで「ハイセンスの39」も 39800でした。
ハイセンスは、地デジ2チュウナーで裏録も出来ます。

値段で選んでもいいと思います。
買って訳でも無いバカがいうほど悪くは、無いと思います。
ただ、何時壊れるか分からないので、ドンキの五年保証は買いました。(五千円)。ジョーシンなら、タダだったかも?

ソニーとかを真横に置いて比べた訳では無いのでいい、悪いはわかりませんが、少なくとも、悪くはありません。
私には、値段以上の製品だと思います。

書込番号:15386874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/11/24 23:01(1年以上前)

見て消しなら1TBのUSB-HDDで地デジなら150時間、2TBなら300時間くらいは録画できるので、
何人で使うか、どのくらい留守録するのかでHDDを決めれば良いのでは。

まあ、見たら消すのならば1TBで十分だとは思います。

書込番号:15387065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2012/11/24 23:08(1年以上前)

net,toppy様、ハイセンスを選ばなかったのは?値段変わらず裏録は魅力的ですが、、やはり信頼性でしょうか?

書込番号:15387105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


net.toppyさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件 DN393-1B1 [39インチ]のオーナーDN393-1B1 [39インチ]の満足度5

2012/11/25 21:49(1年以上前)

別に、レコーダー持ってるんで、はなから、そんな事は気にしてません。
まぁ、裏録出来たらいいんでしょうけど。
HDD、裸で買っても一万ぐらいするし、差し当たって今はどうでもいいです。
録画が大事なら三菱のオールインワンのMDRシリーズとか、いいのでは?
私も、価格コムでMDR1とか見てましたし。

要は、あなたが何に重きを置くかです。
私は金が勿体ないから、これにしました。
これだってmadeinタイランドです。
でも、テレビとしては十二分です。

書込番号:15391585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5885件Goodアンサー獲得:447件

2012/12/10 20:55(1年以上前)

GUIはハイセンスと同じ、Woooそっくりです。
パネルサイズといい、仕様違いの同等品ではないかと思います。

書込番号:15461107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DN393-1B1 [39インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN393-1B1 [39インチ]
オリオン

DN393-1B1 [39インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月 5日

DN393-1B1 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング