『WN-AG300EAとの比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,900

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LAN中継機:○ WN-AG300EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-AG300EXの価格比較
  • WN-AG300EXのスペック・仕様
  • WN-AG300EXのレビュー
  • WN-AG300EXのクチコミ
  • WN-AG300EXの画像・動画
  • WN-AG300EXのピックアップリスト
  • WN-AG300EXのオークション

WN-AG300EXIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • WN-AG300EXの価格比較
  • WN-AG300EXのスペック・仕様
  • WN-AG300EXのレビュー
  • WN-AG300EXのクチコミ
  • WN-AG300EXの画像・動画
  • WN-AG300EXのピックアップリスト
  • WN-AG300EXのオークション

『WN-AG300EAとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-AG300EX」のクチコミ掲示板に
WN-AG300EXを新規書き込みWN-AG300EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WN-AG300EAとの比較

2014/01/14 16:26(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > IODATA > WN-AG300EX

クチコミ投稿数:80件

WN-AG300EとWN-AG300EXでは比較すると
何が違いますか?教えてください。

書込番号:17071897

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/01/14 16:38(1年以上前)

WN-AG300Eとは、WN-AG300EA-Sの事ですか。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hitline/4957180089935.html

書込番号:17071920

ナイスクチコミ!0


哲!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/01/14 16:42(1年以上前)

連投ごめんなさい。

WN-AG300EAとWN-AG300EXの違いですね。

WN-AG300EA http://www.iodata.jp/product/network/adp/wn-ag300ea/
「デジタル家電をインターネットにワイヤレス(無線)でつなぐ無線LANアダプターです。」

WN-AG300EX http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-ag300ex/
「家のすみまで無線LAN電波を飛ばしたいという際に、無線LANの電波範囲を拡大することができる無線LAN中継機です。」

書込番号:17071937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2014/01/14 16:44(1年以上前)

記入ミスです
WN-AG300EX と WN-AG300EA
ですよろしくお願いします

書込番号:17071939

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/14 17:24(1年以上前)

・WN-AG300EX
電波が弱いところに設置して、親機の無線LANの中継をして届くようにする装置です。

・WN-AG300EA
テレビやレコーダー(デジタル家電)の有線LANを無線LANにする装置です。

例えば・・・

親機……WN-AG300EX(中継)……WN-AG300EA(子機)―テレビ
という使い方が出来ます。

書込番号:17072043

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2014/01/14 20:17(1年以上前)

[WN-AG300EX]
無線LANの中継機。
無線LANの親機と子機との距離が遠くて電波が届かない時に
本機を親機と子機の間に置いて、電波の届く距離を伸ばす。

親機 --- WN-AG300EX --- 子機

[WN-AG300EA]
主にTVやレコーダなど有線LANしかないデジタル家電機器を無線LANで接続するための
イーサネットコンバータ。
また無線LANの親機としても使えます。

無線LANルータ --- WN-AG300EA === TV

--- :無線LAN
=== :有線LAN

書込番号:17072591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-AG300EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-AG300EX
IODATA

WN-AG300EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

WN-AG300EXをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング