『価格について』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BR130

コンパクトなシングルチューナー搭載ブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB ブルーレイディーガ DMR-BR130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BR130 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BR130とブルーレイディーガ DMR-BR160を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BR160

ブルーレイディーガ DMR-BR160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BR130パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR130

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BR130」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BR130を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BR130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格について

2013/09/04 14:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR130

クチコミ投稿数:1件

購入を迷ってます。
1万円台で、買われた方いますか??

書込番号:16543954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:104件

2013/09/04 14:59(1年以上前)

どういう使い方を想像してこの機種を購入検討していますか?

当機種はDRモードのみで長時間録画モード(VHSの3倍モードのようなもの)がありませんのですぐHDDがいっぱいになります。

ウチならたとえ1万でも買わない。

よく老齢の親に録画できるし安いから良いだろうという理由で買う方がいますが、たとえ見て消し目的の録画機でも人間「録画できる」という視聴方法があるとあれもコレもと録画してしまいます。
同じシングルでも長時間録画モードが出来る250等のほうがまだ使いやすい(コストがかからない)と思います。

スレ主さんの使い方が解りませんが「初心者」という事で安いから検討されていると思いますので当機の特徴を。
・録画モードはDR(放送そのまま画質)のみ
・ディスクダビングはBDのみ(他の長時間録画モードがある録画機と比べてディスク枚数が多くなる:コストがかかる)
・シングルチューナー(録画中に他チャンネルは録画出来ない)テレビのチューナーで別のチャンネルを視聴することは可能
・HDDが320GBなので地デジが40時間程度、BSだと30時間程度しか録画できない。
・スカパープレミアムからの録画/ダビングに対応していない

書込番号:16544011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/09/04 16:53(1年以上前)

こんな低機能機、割り切って買う人以外買ってはいけない。

書込番号:16544291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/05 13:09(1年以上前)

TVチューナー&BDプレーヤーの代わり
・・・っていっても高いな(^ ^;)

そういえば昔、こんなのも

http://kakaku.com/item/K0000294766/

書込番号:16547473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件 ブルーレイディーガ DMR-BR130のオーナーブルーレイディーガ DMR-BR130の満足度3

2013/09/07 21:00(1年以上前)

BDプレーヤーにチューナーとHDDと録画機能がついた製品でしょ?
1万円台になるなら、選択肢に入る人は結構いるんじゃないの?
普段はBDプレーヤーだけど、万が一のために録画出来た方が良い、みたいな。
多くのユーザーがAVCRECや長時間録画モードを使いこなすわけでもなし。
ま、掲示板の回答者はヘビーユーザーだから、「買うな」という回答は十分予想されるけど(笑)

書込番号:16556356

ナイスクチコミ!0


TANIYAMAさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/26 12:52(1年以上前)

1万円台ではないですが、買いました。前の東芝の機種に比べて反応が速くてかなり便利に使っています。

書込番号:16756862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BR130
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BR130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月30日

ブルーレイディーガ DMR-BR130をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング