『ビデオカメラ映像のコピー キャノンR31』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BR130

コンパクトなシングルチューナー搭載ブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB ブルーレイディーガ DMR-BR130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BR130 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BR130とブルーレイディーガ DMR-BR160を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BR160

ブルーレイディーガ DMR-BR160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BR130パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR130

『ビデオカメラ映像のコピー キャノンR31』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BR130」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BR130を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BR130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ビデオカメラ映像のコピー キャノンR31

2013/10/22 20:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR130

クチコミ投稿数:19件

ビデオカメラの映像をブルーレイにコピーしたいのですがパソコンもなくコピーできる環境がないので、家電屋さんに行ったところシャープの製品を勧められましたが、この商品の倍額はしました。
どの商品でもいいというわけではないということだったので…この商品では出来ないのでしょうか?

書込番号:16741048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/10/22 21:21(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000429250/?lid=shop_pricemenu_ranking_4_text_0538
外付けHDDに保存するという方法が手っ取り早く安くすみますよ。

対応ブルーレイの型番がBRT220以上ようなので、
BDレコーダーならBRT230などになりそうです。

書込番号:16741293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/10/22 21:58(1年以上前)

BR130取説

BR130取説

>外付けHDDに保存するという方法

PCが無いスレ主は保存出来んと思うが。

根拠―

http://cweb.canon.jp/ivis/lineup/hfr31r32/
iVIS HF R32/HF R31の
ご質問の多いお問い合せで
以下のみ、R31が対象機種ではない。

外付けハードディスクとの接続について(対応機種:iVIS HF R32)
iVIS HF R32と外付けハードディスクを接続した場合の動作状況をご確認いただけます。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/dvcam/66235-1.html


>対応ブルーレイの型番がBRT220以上ようなので、

ここに記載されておるDIGAは2012年春モデルが最新。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/dvcam/67977-1.html
したがって、2012年秋モデルのBR130は
単に動作確認がされておらんだけ。
実際、BR130はAVCHDに対応しておる。
http://panasonic.jp/support/bd/connect/bw_8su/br130_usb.html
↓は、まだ修正してないようだが。
http://panasonic.jp/support/video/connect/d_hv/60p_list.html#02

書込番号:16741457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/10/22 22:01(1年以上前)

さっそく回答頂きありがとうございます!
外付HDD…新しい選択肢ですσ( ̄∇ ̄;)
どうやら、キャノンのDVDライターというのが販売終了したらしいので、外付HDD…それも考えてみます。
ちなみに、対応機種?型番?というはそれぞれのカタログに載っているとかですか?対応機種を探すにはブルーレイレコーダーのカタログを調べたらわかるという事ですか?

書込番号:16741475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/10/22 22:07(1年以上前)

ああ、残念ながらR32のみの機能なんですね。
PCレスは無理ですね。

書込番号:16741512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/10/22 22:13(1年以上前)

懸賞に当たったり、プレゼントされたのではなく、
自ら購入したのであれば、
何故R32にしなかったのか?
PCを所有しておらんならば。

書込番号:16741546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/10/22 22:17(1年以上前)

大事なものならば、BDとHDDの両方で保存しておくことをおすすめします。

書込番号:16741568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/10/22 22:18(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございます。

む…むずかしいですが、色々のせてもらったものを一つ一つ確認してみます!
パソコンがないと色々できないことがあるんですね( ̄▽ ̄;)でもやはりパソコンの購入予定はないので外付HDDは無しということで…

家電屋さんでも丁寧に教えていただいたんですが何せ知識が無さすぎて…
色々参考にさせていただきます!また行き詰まったら質問させてください(∋_∈)よろしくお願い致します!

書込番号:16741576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/10/22 22:24(1年以上前)

31と32の違いすらよくわからないです…
31の方がとっても安かったから買っちゃったんです…(∋_∈)
なのでとりあえずこれをどーにか保存したいな、と。
ビデオカメラを選んだ最初の段階で間違っちゃった感じですかね…(´;ω;`)

書込番号:16741609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/10/22 22:28(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!

またわからないこと出てきたら質問しに来ると思いますのでよろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:16741620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/10/30 13:47(1年以上前)

R31は1080/60pに非対応ゆえ、
このスレに関しては直接関係はないのだが、
BR130は1080/60pに非対応である事が判明した事、報告いたす。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16670808/#16773422

[16741457]の修正されてない件は、
1080/60pの対応表であるから、
BR130が記載されておらんのは、当然であった。

書込番号:16773432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BR130
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BR130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月30日

ブルーレイディーガ DMR-BR130をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング