『再生リダイレクト(サウンドミキサー)について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCIe Sound Blaster Z SB-Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zの価格比較
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのスペック・仕様
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのレビュー
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのクチコミ
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zの画像・動画
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのピックアップリスト
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのオークション

PCIe Sound Blaster Z SB-ZCREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月下旬

  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zの価格比較
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのスペック・仕様
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのレビュー
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのクチコミ
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zの画像・動画
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのピックアップリスト
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのオークション

『再生リダイレクト(サウンドミキサー)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCIe Sound Blaster Z SB-Z」のクチコミ掲示板に
PCIe Sound Blaster Z SB-Zを新規書き込みPCIe Sound Blaster Z SB-Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCIe Sound Blaster Z SB-Z

クチコミ投稿数:3件

これは再生リダイレクト(サウンドミキサー)できるのでしょうか?
ゲーム音とマイク音を同時に入力したいのですが、やり方がわかりません。
どなたか教えてください。

書込番号:15427301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/12/03 18:39(1年以上前)

ドライバ(ユーティリティ)に「再生リダイレクト」の項目があるから可能だと思われる。
http://turutei.blog.fc2.com/blog-entry-146.html

書込番号:15427500

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33833件Goodアンサー獲得:5782件

2012/12/04 03:19(1年以上前)

何が問題なのでしょうか?
問題点が明らかでない状態で、一から説明するのは掲示板向けの話題ではありません。
基本的に文字しか使えないので、説明が難しいでしょう。

「ゲーム実況 SoundBlaster」で検索してみてください。
ある程度の知識を学んだところで新に問題点が出てきたら、その点に関して意見を求めるというのでないと、説明する側も大変でしょう。

基本的にヘッドフォンからマイクの音が出る様に設定し、再生リダイレクトの音を録音や通話のデバイスに選択します。

書込番号:15429919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/04 07:24(1年以上前)

スピーカーのレベルタブ

uPD70116さん返事ありがとうございます。

>問題点が明らかでない状態で、一から説明するのは掲示板向けの話題ではありません。
>基本的に文字しか使えないので、説明が難しいでしょう。

説明不足ですみません。


>基本的にヘッドフォンからマイクの音が出る様に設定し、再生リダイレクトの音を録音や通話のデバイスに選択します。

多くのサイトの手順では"スピーカーのレベルからマイクミュート解除する"とあるんですが、そのマイクの項目が見当たりません。

マイクの項目を出すにはどうすればいいのでしょうか?

書込番号:15430146

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33833件Goodアンサー獲得:5782件

2012/12/04 19:35(1年以上前)

「Sound Blaster Z-Seriesコントロールパネル」はありませんか?
そこのミキサーで設定します。

書込番号:15432459

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/05 21:17(1年以上前)

Sound Blaster Z-Series コントロール パネル

SoundBlasterコンパネのミキサーにありました!

マイクの設定から"このデバイスで聞く"
で遅れもなくスピーカーから出力できました。

あまりに簡単そうな感じだったので完全に見落としてました・・・

質問に答えてくださった方々ありがとうございました。

書込番号:15437800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCIe Sound Blaster Z SB-Z
CREATIVE

PCIe Sound Blaster Z SB-Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月下旬

PCIe Sound Blaster Z SB-Zをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る