『買ったのですが認識しません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCIe Sound Blaster Z SB-Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zの価格比較
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのスペック・仕様
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのレビュー
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのクチコミ
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zの画像・動画
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのピックアップリスト
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのオークション

PCIe Sound Blaster Z SB-ZCREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月下旬

  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zの価格比較
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのスペック・仕様
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのレビュー
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのクチコミ
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zの画像・動画
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのピックアップリスト
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのオークション

『買ったのですが認識しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCIe Sound Blaster Z SB-Z」のクチコミ掲示板に
PCIe Sound Blaster Z SB-Zを新規書き込みPCIe Sound Blaster Z SB-Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買ったのですが認識しません。

2013/08/07 16:22(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCIe Sound Blaster Z SB-Z

クチコミ投稿数:2件

システムにサポートされている製品が見つかりません。

デバイスマネージャ

PC構成
OS: Windows 7 Ultimate 64bit
CPU: Core i7 3770K
M/B: ASUS P8Z77-V PRO
グラボ: ASUS GTX660

本日商品が届きさっそく取り付けてみようと思ったのですが
取り付け完了し、起動してドライバのインストールを試みてみると
「システムにサポートされている製品が見つかりません。」という表示。

試しにデバイスマネージャを確認したところデバイスとしてすら認識されておらず
色々調べてみるとBIOSでオンボードサウンドを無効化すればいいと書いてあったので
試してみたものの結果変わらずでした・・・

PC内を開けてみると一応LEDは赤く光っている状態です。
接続部の掃除、挿し直しは何度か行いましたが全くうまく認識されません。

CREATIVEの別サウンドカードの口コミで同じような質問があり
そこではOSの再インストールで解決されていたようなのですが
当方、先週丸一日掛けてOSの再インストールを行ったので
OSの再インストールは最終手段ということでなんとか避けたいです。

どうかよろしくお願い致します。

書込番号:16445992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2013/08/07 17:10(1年以上前)

どこのスロットに挿しました?
PCIEx1かな?それとも、PCIEx16白?

書込番号:16446102

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/08/07 17:49(1年以上前)

>PC内を開けてみると一応LEDは赤く光っている状態です。

Onboard LEDのことでしょうか,光る場所でエラーが解りますが・・・

書込番号:16446210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/08/07 20:27(1年以上前)

>パーシモン1wさん

PCIEx1に挿しました
ASUS P8Z77-V PROにはPCIEx1のスロットが2個あるんですが
もう片方はCPUファンが大きくて接触してしまうので中央あたりにあるPCIEx1に刺しています。

>沼さん
説明が足りなくてすいません
このサウンドカード自体が赤く光っているという意味で
電源の供給自体はカードに届いていると思いますという意味で書きました

書込番号:16446686

ナイスクチコミ!0


PC COMさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:15件

2013/08/13 18:17(1年以上前)

認識しないとの事ですが、恐らく16X_1のすぐ下のポートと思いますが、マニュアルをダウンして見ますと、仕様一覧の拡張スロットの項目の下の当たりにBIOSでディフォルトで1X_2は無効の設定とあります。
BIOSで有効に変更するか、他のポートに刺せば使えると思います。
16Xスロットでも動作しますよ。

書込番号:16465843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCIe Sound Blaster Z SB-Z
CREATIVE

PCIe Sound Blaster Z SB-Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月下旬

PCIe Sound Blaster Z SB-Zをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る