『呆気ないイヤピ選定。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション

IE 800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 4日

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション


「IE 800」のクチコミ掲示板に
IE 800を新規書き込みIE 800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

呆気ないイヤピ選定。

2017/02/11 06:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 800

スレ主 Kassi1000さん
クチコミ投稿数:90件 IE 800の満足度5

2日前、IE800正規品を購入しました。
イヤーピースについては、スパイラルドットで難なくイケちゃいました。純正の音質と何ら変わらず、「立体音場」と「分離し過ぎてキモい感」はそのままで、落ちず緩まずになりました。(純正は微細な刺激で外れます。たとえ外れなくても座りが悪い。)
「互換性が無い」とか「音質が変化する」とか「純正以外ダメ」とか、さんざんネット上で見てビビっていましたが、呆気なかったです。
耳穴のカタチも十人十色なので私だけかもしれませんが、参考にして下さい。

書込番号:20647751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LRSSさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/11 16:29(1年以上前)

真横から指すと抜けるので
耳の後ろから耳の穴にピースを入れてから
本体を耳たぶの中に完全に押し込むとうまく装着できました

普通のイヤホンはイヤーピースで支えるけど(シュアがけなら針金
IE800は本体を耳の中に引っ掛けて支える構造なのだと思います(たぶん

知ってたらごめんね 

書込番号:20649148

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kassi1000さん
クチコミ投稿数:90件 IE 800の満足度5

2017/02/12 19:19(1年以上前)

意味が分かりません。(「何言ってんのか分かんねーよ」という失礼な意味ではなくて)
私は所有イヤホン全てを耳掛け有り無し問わず、真横から挿しER-4S方式で耳側面と耳たぶを引っ張って耳穴で掴むようにしています。
本体を耳の中に引っ掛けて支える・・・とは、どういうことですか?

書込番号:20652780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LRSSさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/15 11:42(1年以上前)

斜め後ろに沿わす?w

イヤーピースだけで支えるのでわなく
本体の後でも支えると付け心地がいいです
IE800真上から見るとそんな形状してません?

音質が変わらないって書いてあったので装着感の事かなと思い書きました

書込番号:20660126

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kassi1000さん
クチコミ投稿数:90件 IE 800の満足度5

2017/02/15 12:40(1年以上前)

実装着画像ありがとうございます。
そんなの出来るんですね。
(耳皮脂付着が心配ですが)
風呂上がりに試してみます。
「変わらない」は、変わらないので良かったの意味です。ベストポジションに装着しないとIE800の音が出ないので。

書込番号:20660262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kerouさん
クチコミ投稿数:1件 IE 800の満足度5

2017/02/26 09:11(1年以上前)

これLR反対ではないですか?
違ったらすみません。

書込番号:20691574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LRSSさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/27 02:45(1年以上前)

多分だけど合ってる
音楽聴くだけなら右左逆でもw耳に入る方を付けたら良いと思いますw

書込番号:20694430

ナイスクチコミ!0


LRSSさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/04 17:14(1年以上前)

大体写真の付け方であってるよね?

shuffleくらいならshuffle固定しなくても走っても落ちない・・・
Z4でも持ち上げれるくらいフィットするw

書込番号:20709431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤピース社外品の選択 8 2024/02/18 12:41:40
感動しました 2 2021/10/07 23:47:42
final A8000との違い 4 2020/09/22 10:24:30
最近のケーブル品質について 2 2019/05/26 5:56:31
あーあ、壊れました 4 2019/05/19 22:09:42
硬化後の対処は可能か? 1 2019/03/14 18:08:59
2本目買いましたが、リケーブル工作のベストプラクティスとは? 18 2024/01/04 23:32:20
冬場のケーブルについて 10 2019/01/07 21:39:13
なんじゃこりゃー! 2 2018/12/09 10:58:34
全くの余談ですが 0 2018/11/11 1:07:44

「ゼンハイザー > IE 800」のクチコミを見る(全 1451件)

この製品の最安価格を見る

IE 800
ゼンハイザー

IE 800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 4日

IE 800をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング