『イヤピース社外品の選択』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション

IE 800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 4日

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション


「IE 800」のクチコミ掲示板に
IE 800を新規書き込みIE 800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

イヤピース社外品の選択

2024/02/12 15:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 800

クチコミ投稿数:185件

フリマで中古品を購入したところ、イヤピースは標準のMサイズしか付いておらず自分の耳にはスカスカ。
そこで試しに手元にあったSpinfitのCP800が口径が近かったので付けてみました。それが添付の写真です。押し込むと割とすんなりピタッとはまり外れるようなことはなく装着感もOK。
音もいい感じです。
IE800は純正以外はNGと評判だったのでやや拍子抜けですが、皆さんはどうですか?
音はやはり純正のイヤピースの方がいいのでしょうか?

書込番号:25619721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2919件Goodアンサー獲得:103件

2024/02/12 15:36(1年以上前)

>フリマで中古品を購入したところ、イヤピースは標準のMサイズしか付いておらず自分の耳にはスカスカ。

ところで、その IE800 は本物ですか?

書込番号:25619751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2024/02/12 17:19(1年以上前)

それも気になるポイントではありますね、実は。紹介文には「国内正規品」と書かれていたので信じるしかないですが、正規品と偽物を見分けるポイントって何かありますか?
箱無しのものを買ったので、ケースと実物で判断するしかないのですが、ケースのプレートにあるSerial.No.は2万番台の5桁です。
音に関しては確かに素晴らしいので、自分として本物かと思っています。

書込番号:25619879

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:185件

2024/02/12 17:54(1年以上前)

アップの写真です。

書込番号:25619934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2919件Goodアンサー獲得:103件

2024/02/12 18:20(1年以上前)

>正規品と偽物を見分けるポイントって何かありますか?

拙宅では3組の Sennheiser IE 800 (本物)を所有しております。英国から取り寄せた真正品の新品です。

実は、東京・中野にあるイヤフォン等専門店から IE 800 の中古品と称する品物を以前購入したことがありますが、拙宅での試聴の結果、それが偽物であることを認識しましたが、そのお店はそのことを認めようとはしませんでした。
しかし、返品・全額返金には応じてくれました。

それ以来、日本国内では IE 800 の中古品を探すのを諦めました。

特に、元箱の揃っていない中古品はかなり危険ですね。商品追跡が出来ませんので。

書込番号:25619970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2024/02/12 19:09(1年以上前)

>「試聴の結果、それが偽物であることを認識」

ちなみに、偽物と本物の音質の差はどれくらい明らかで、どのように違いましたか?
仮に私のが偽物だとしても、過去にいろんなIEMを所有して聴いてきた私が聴いても、音のバランスとかは、例えば1万円以下の安いものよりは明らかにいいんですよね。
ドライバーとかにはそれなりのものを使ってるんですかね。

書込番号:25620035

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2919件Goodアンサー獲得:103件

2024/02/12 19:15(1年以上前)

本物と信じていれば、それでいいのではないでしょうか。
別に、貴方のものが偽物とは断言していませんので。

書込番号:25620046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:185件

2024/02/12 20:18(1年以上前)

完全に正規品と信じてるわけでもないんですよね。コピーが本当に多いイヤホンなので。

ListenFirstMeasureAfterwardsさんのように本物と偽物を実際に聴き比べされた方は本当に貴重だと思うので、できれば感じられた差を教えて頂ければと・・・。
よろしくお願いします^^!

書込番号:25620123

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:185件

2024/02/18 12:41(1年以上前)

ヨドバシのオンラインショップに純正品があったのでLサイズを購入しました。サイズはSpinfitのLとほぼ同じで自分の耳に良くフィットし、その点は安堵。
音に関してはメッシュがある分、Spinfitより高音の抜けは若干悪い気がしますが、先入観の問題かもしれません。

ノズルにはピタッとはまりSpinfitのように外すとき耳の中に残るようなこともなくなり、買ってよかったです。
今後はこっちで行くことに決定、お騒がせしました^^。

書込番号:25627255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤピース社外品の選択 8 2024/02/18 12:41:40
感動しました 2 2021/10/07 23:47:42
final A8000との違い 4 2020/09/22 10:24:30
最近のケーブル品質について 2 2019/05/26 5:56:31
あーあ、壊れました 4 2019/05/19 22:09:42
硬化後の対処は可能か? 1 2019/03/14 18:08:59
2本目買いましたが、リケーブル工作のベストプラクティスとは? 18 2024/01/04 23:32:20
冬場のケーブルについて 10 2019/01/07 21:39:13
なんじゃこりゃー! 2 2018/12/09 10:58:34
全くの余談ですが 0 2018/11/11 1:07:44

「ゼンハイザー > IE 800」のクチコミを見る(全 1451件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 800
ゼンハイザー

IE 800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 4日

IE 800をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング