『気になる』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

ATH-ES700

42mm径ドライバーを搭載したステンレスハウジングタイプの密閉型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-ES700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-ES700の価格比較
  • ATH-ES700のスペック・仕様
  • ATH-ES700のレビュー
  • ATH-ES700のクチコミ
  • ATH-ES700の画像・動画
  • ATH-ES700のピックアップリスト
  • ATH-ES700のオークション

ATH-ES700オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • ATH-ES700の価格比較
  • ATH-ES700のスペック・仕様
  • ATH-ES700のレビュー
  • ATH-ES700のクチコミ
  • ATH-ES700の画像・動画
  • ATH-ES700のピックアップリスト
  • ATH-ES700のオークション


「ATH-ES700」のクチコミ掲示板に
ATH-ES700を新規書き込みATH-ES700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

気になる

2012/11/14 01:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ES700

スレ主 ペレ坊さん
クチコミ投稿数:35件

皆さんはESW11LTDに注目してるかも知れませんが、個人的にこれが気になってます。
まだ発売前ですが試聴した方がおりましたら感想などを自由に書き込んじゃってください。

書込番号:15337573

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ペレ坊さん
クチコミ投稿数:35件

2012/11/16 17:59(1年以上前)

買ってきちゃいました。
イヤホンでは1万円以上の機種も持ってますが、ヘッドホンで1万円以上は初めてです。
まずES7とES700の試聴機を比較すると、明らかにES700の方がクリアだと感じました。
箱から出すと、まずケーブルに目がいきました。
めちゃめちゃしなやかで全然クセが付いてない!
まだ箱から出したばかりなのでちょっと篭ってますが、これからどこまでクリアになるのか楽しみです。
ES7との差が感じられないようなら他の機種を買おうと思ってましたが、正直予想以上でした。
帰ってから気付いたんですが、この機種って「MADE IN JAPAN」なんですね。
なんだかうれしい。

書込番号:15348479

ナイスクチコミ!4


スレ主 ペレ坊さん
クチコミ投稿数:35件

2012/11/16 18:48(1年以上前)

太ももに挟んで音漏れを確認してみると、ウォークマンの音量9か10あたりからちょっと漏れてきて、13か14あたりから大きく漏れるようです。ちなみに静かな室内、ポップス系でチェックしました。

書込番号:15348630

ナイスクチコミ!6


スレ主 ペレ坊さん
クチコミ投稿数:35件

2012/11/21 01:40(1年以上前)

開封直後から比べるとだいぶスッキリしてきました。
基本的にオーテク特有のカッチリとした弱ドンシャリですが、ボーカルが埋もれてないです。
ドラムの音が気持ちよくバシバシと鳴り、低音も結構深いところまでちゃんと出てます。
音場は左右が耳に近く、前後は前に出る印象。
で、ドライバが42mmとの事ですが、DAP直挿しでも問題なく鳴っていると思います。

書込番号:15368769

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2015/09/15 22:24(1年以上前)

自分もこれを愛用してます。
いろいろ聴き比べましたが、
オーディオテクニカ製の中でも、クセがなく1番聴きやすかったので購入しました。

特にライブDVDなんかは臨場感があり、その場にいるかのようです。
これからも愛用し続けたいと思います

書込番号:19143338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-ES700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらにしようか悩んでいます 3 2016/01/04 18:33:35
ES750と比較して、どうでしょう? 3 2015/12/11 18:12:32
気になる 4 2015/09/15 22:24:37

「オーディオテクニカ > ATH-ES700」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

ATH-ES700
オーディオテクニカ

ATH-ES700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

ATH-ES700をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング