『後継機種の方向性、追加機能について』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT9300

新4K対応エンジン搭載の「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT9300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT9300 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT9300とブルーレイディーガ DMR-BZT9600を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT9300の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT9300の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のオークション

スマートディーガ DMR-BZT9300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT9300の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT9300の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT9300

『後継機種の方向性、追加機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT9300」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT9300を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT9300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

後継機種の方向性、追加機能について

2013/07/09 08:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT9300

スレ主 LOVEBIGMACさん
クチコミ投稿数:52件

時期尚早ですが、後継機種はどんなものになるでしょう?
物欲はつきないものの、優先順位をつけなければ駄目な身分。
今でも高機能なので、自身の知識ではいまひとつイマジネーション
が沸いてきません。
せいぜい、ハードディスク容量の高容量化程度でしょうか。
なので、他の有識者のかたがたの後継機種予想をお聞きして
考えたいと思いますのでお知恵をお貸しください。

書込番号:16346868

ナイスクチコミ!1


返信する
ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 スマートディーガ DMR-BZT9300のオーナースマートディーガ DMR-BZT9300の満足度4 なんとなく思ったことを書く 

2013/07/09 09:26(1年以上前)

HDMI2.0を装備し、24P信号以外でも4Kへのアップスケーリングに対応する、とか

もしくはもう出さない、かもしれませんね。

書込番号:16346967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/07/09 21:01(1年以上前)

http://www.asahi.com/business/update/0709/OSK201307090065.html

こういう記事もあるんで、もしかしたら中位や下位モデルに力を入れるかもしれません。

書込番号:16348768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件 スマートディーガ DMR-BZT9300のオーナースマートディーガ DMR-BZT9300の満足度5

2013/07/10 10:06(1年以上前)

スカパーが予定している4K放送は、録画も出来る仕様なのでしょうか。4Kブルーレイは録画出来る仕様なのでしょうか。
恐らくレコなので、4Kと録画が進化しないと、このレコの後継はどうかと。
4Kブルーレイが出てもプレイヤー先行でしょう。

シナビアチェックは続くでしょうから、メインチップの更なる高速化、ソニーレコの様な録画番組の並べ替え機能など欲しいです。

書込番号:16350552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LOVEBIGMACさん
クチコミ投稿数:52件

2013/07/11 17:51(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

9300は大掛かりな機能だけでなく、細かい所でアルミ天板のねじ止め
位置まで変えて発売するほどの力の入れ方でした。
なので、この路線はフェードアウトしないと思います。

しかし、なかなか”これ”というような実現可能な新機能は難しそう
ですねぇ。

書込番号:16355028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/14 19:51(1年以上前)

>細かい所でアルミ天板のねじ止め
位置まで変えて発売するほどの力の入れ方でした

これが曲者でね。金のかかるこれらの仕様をは継続できるほどの
余裕は今のパナにはないのではないかと思われます。

業績立て直しのため集中と選択、なんてことを言い出したら
売り上げに貢献してないこのフラグシップモデルは真っ先に
リストラされるでしょう。ソニーがフラグシップをやめない限り
対抗上出してくる可能性もありますが、9300ほどの豪奢な
造りになるとは考えにくいですね。

書込番号:16365368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT9300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT9300
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT9300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BZT9300をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング