『S-VHSからの取り込みについて』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT730

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT730 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT730とブルーレイディーガ DMR-BZT750を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT730の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT730のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT730のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT730のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT730の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT730のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT730のオークション

スマートディーガ DMR-BZT730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT730の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT730のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT730のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT730のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT730の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT730のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT730のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730

『S-VHSからの取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT730」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT730を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

S-VHSからの取り込みについて

2012/12/11 19:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730

スレ主 pigma9999さん
クチコミ投稿数:4件

今まで使用していたDMR-BW800のディスクドライブが壊れたので、この機種を購入しようと考えていたのですが、外部入力端子にS端子がないことに気づきました。
検討していたパナ、東芝のどの機種を見てももう搭載されていないようです。

これは、S端子での接続でなくても問題ない画質が得られるためになくなったのでしょうか?
購入理由の半分は過去のS-VHSの整理なので、ちょっと困っています。
どなたかご教授下さい。

書込番号:15465271

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/12/11 19:43(1年以上前)

S端子が必要な人はここ数年のレコーダーで
BD化なりDVD化は終わってるだろうから
S端子はもう使い道は無く
少しでも安く作るためのコストダウン・・・だと思います

BW800がまだ取込みは出来るなら
S端子と黄色端子で比べては?
S端子付きに拘るか黄色端子で十分と思うか
ご自分である程度納得いくと思います

書込番号:15465298

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/12/11 19:48(1年以上前)

単純にコストダウンが目的でしょう。
画質は仕様で決まっているのでS端子が無くなれば当然画質が劣化します。
パソコンに高性能USBキャプチャーボックスを接続した方が画質が上では?
http://kakaku.com/item/05552010562/

書込番号:15465321

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 pigma9999さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/11 20:00(1年以上前)

>ユニマトリックス01の第三付属物さん
ありがとうございます。
なるほど、さすがに遅すぎましたか・・・
コストダウンのためなら納得です。

比較については、思い浮かびませんでした。
試してみます!


>ガラスの目さん
ありがとうございます。
USBキャプチャーボックスという手もあるんですね!
これぐらいの値段なら検討の余地ありです。

書込番号:15465366

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2012/12/12 09:55(1年以上前)

>検討していたパナ、東芝のどの機種を見てももう搭載されていないようです。

ソニーは候補外ですか?

BDZ-SKP75 S端子付いてますし
(去年発売ですが 継続生産のようです)

去年発売の
BDZ-AT350,AT750W,AT770T,AT950W,AT970T,AX270T
はS端子ついてます
探せば まだ在庫が有るかも

書込番号:15467828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画の重複バグ 11 2019/11/06 21:38:55
外付けUSB-HDDについて 1 2019/02/20 11:35:47
推奨のUSB-HDDについて。 7 2017/12/14 12:32:35
録画一覧が拓かない 0 2017/09/24 7:48:27
推奨以外のUSB-HDDについて 3 2016/02/05 9:29:02
HDVの取り込み 3 2015/07/05 22:20:59
フルチューンて何? 0 2014/12/15 20:07:39
安くも無いかな? 0 2014/07/10 13:54:19
ディスクトレイを強制的に出す方法はありますか? 5 2014/07/05 18:46:18
時刻のずれの修正 7 2014/05/07 19:45:43

「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730」のクチコミを見る(全 1529件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT730
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BZT730をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング