『DIGA一台もってますが・・・』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT630

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT630 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT630とブルーレイディーガ DMR-BWT650を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション

スマートディーガ DMR-BWT630パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

『DIGA一台もってますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT630」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT630を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGA一台もってますが・・・

2013/02/03 19:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

スレ主 sinjukuさん
クチコミ投稿数:326件

3チューナー機なんですが放置録画機としてはチューナーが少ないので気になったのですが
(持っているのは多分コレですかねきっと)
複数台DIGA所持している場合って本体の自動予約とかの被りって分散して予約出来ますか?

仮定の話で

6時〜9時迄 両方の機器に同じ設定の予約が新規とか毎周録画が6チャンネル有ったとして

一台だと 1 2 3ch と優先度?か何かで撮られる物は決まって他は取れないか蹴ると思いますが
もう片方も同じく1 2 3chと撮るんですかね?
それとも 123 456と取れるんですか?

DIMORAに関しては1設定1台だった気がするので振り分けは出来ないでしょうから
2垢で違う設定をするしか無いんじゃないかな?とは思いますが。

書込番号:15712436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2013/02/03 19:39(1年以上前)

sinjukuさん、

自分の考えを、もっと他人に分かるように書かないと、よく理解できないと思いますヨ。

パナ機を3台併用していますが、それぞれ独立に動作する(当然ですが)ので、それぞれ録画予約すれば、他機がどうであろうと関係ないように思います。

そういう意味の質問なのでしょうか?
それとも、わたしに読解力がないだけ?

書込番号:15712611

ナイスクチコミ!6


スレ主 sinjukuさん
クチコミ投稿数:326件

2013/02/03 19:59(1年以上前)

恐らく独立してしか動かないとは思いますが実際の所どうなのかと思って聞きました。

>それぞれ録画予約すれば、
ちょっと違いますかね

違う予約するのでは無く4チューナー超えるローテション予約を持っていると言う条件ですね。

手動で予約すると言うなら別に関係の無い話です。
手動で撮ると言うなら別の他チューナー機が有るので余り変わらない話で
パナ機だけで固めたらローカル内の自動予約は重複感知して振り分け出来るのかな?無理ですか?って事です。

書込番号:15712729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/02/03 20:06(1年以上前)

あのー…番号的にBWTシリーズだとWチューナーなので2番組同時録画に
スカパーHDチューナーを足してようやくトリプル録画です。
つまり現行3チューナーならBZTシリーズの方なので機種変更しないと
スカパーHDを非対象にするなら合計6番組録画できませんよ。

書込番号:15712772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/02/03 20:17(1年以上前)

スカパーHDチューナーを搭載しているわけではないですね。

Wチューナー+LAN録画が1系統です。

書込番号:15712825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2013/02/03 20:38(1年以上前)

多分、3チューナー機で、ドラマとキーワード予約を入れた時、同じ時間に始まるドラマが、

4つ以上有ったら、どういう基準で3番組選択して、録画するのかを知りたいのでは。



書込番号:15712969

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/02/03 20:39(1年以上前)

sinjukuさん
>(持っているのは多分コレですかねきっと)

全くもって謎の問いかけですが、BZT720 じゃないんですか?

価格.com - 『電源OFFでのhdmiの映像信号のoffについて+オートoff』 パナソニック スマートディーガ DMR-BZT720 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339911/SortID=15400051/

価格.com - 『usb hddの制限について教えて下さい。』 パナソニック スマートディーガ DMR-BZT720 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339911/SortID=15372017/

以前からのようですが、もう少し御自身で整理して、
聞きたいことを読み手に判るように書かれた方がいいですよ。

>パナ機だけで固めたらローカル内の自動予約は重複感知して振り分け出来るのかな?無理ですか?って事です。

無理です。


はらっぱ1さん
>それとも、わたしに読解力がないだけ?

いや、私も [15712436] ではイマイチよく判りませんでした。

書込番号:15712979

ナイスクチコミ!5


スレ主 sinjukuさん
クチコミ投稿数:326件

2013/02/03 20:43(1年以上前)

出先からなんで機種番までは確認出来ないですが。

同一メーカーでの話なので似たような物だとは想うので出来ないと言う事がはっきりしたので解決しました。

どうもありがとうございました。

書込番号:15712999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2013/02/07 22:56(1年以上前)

sinjukuさん、

>同一メーカーでの話なので似たような物だとは想うので出来ないと言う事がはっきりしたので解決しました。

どのメーカーでもそうですが、同一メーカーでも型番によって出来る出来ないは違います。
まあ、常識なのでお分かりだとは思いますが、念のため。

書込番号:15731885

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/02/23 01:28(1年以上前)

>出先からなんで機種番までは確認出来ないですが。

「ですが」何?
(口うるさくてすみませんが、ちゃんと文章終わらせないと気持ち悪いです。)

読み手には出先かどうか何て関係ないですし、
確認出来ないのなら確認出来てから書き込めばいいことですよ。

書込番号:15803490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT630
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT630をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング