『悩んでいます』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT630

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT630 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT630とブルーレイディーガ DMR-BWT650を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション

スマートディーガ DMR-BWT630パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT630」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT630を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでいます

2013/02/10 22:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

クチコミ投稿数:23件

この度、こちらのDMR-BWT630と620のどちらを購入すべきか悩んでおりまして、アドバイスを頂きたく書き込みしてみました。

地上波、BSの録画の他にスカパーHDをTZ-WR320Pで録画したもののBD化をしたいと考えています。

些細の事でも構いませんので是非ともご教示頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:15746033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/02/10 22:10(1年以上前)

悩みは何ですか?

普通に考えれば、新しいBWT630の方が快適だと思いますが。

書込番号:15746066

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/02/10 22:26(1年以上前)

どの部分で悩んでるのかを書かないと
他人には分かりません

わたしは悩む事無くBWT630が良いと思います

書込番号:15746182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/02/10 22:26(1年以上前)

レスありがとうございます。

もちろん630の方が恐らく快適なのだろうと言うのは承知しております

そこで、はたして販売されている金額の差を埋められる程のものなのだろうか?

と考え出した結果、どちらを購入すべきか決めかねている状態です。

書込番号:15746184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/02/10 22:38(1年以上前)

価格差って、ここの最安値比較で約4000円ですよね。

だったら、ケチらずに快適さを選びます。1万円も違えば、悩むと思いますが。

書込番号:15746273

ナイスクチコミ!2


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2013/02/10 22:40(1年以上前)

ルリンコさん
> そこで、はたして販売されている金額の差を埋められる程のものなのだろうか?

それこそルリンコさんがレコーダーをどのように使いたいか、何を重視しているか、予算的に BWT630 はかなり無理をすることになるのかどうか、などが分からないと、「金額の差」に見合うのかどうかの参考意見すら書けないのではないでしょうか。

私も予算的にそれなりに出せるのなら、BWT630 にしておく方がよいとは思いますが。(内蔵 HDD の容量差と Wi-Fi 内蔵の利便性を考えると)

書込番号:15746296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/02/10 22:46(1年以上前)

重ね重ねレスありがとうございます。

予算は5万円程度と考えておりますので問題はありません。

630が第一候補ですが目立った性能差が無いのなら、620でも良いのかなぁと思う節がありまして相談させて頂きました。

やはり630の方が良いですよねぇ……

どうせ買うなら少しでも良い物を買いたいですし。

書込番号:15746339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/10 22:57(1年以上前)

私は、先週 DMR-BZT725-Kを47800円で購入できました。内蔵HDDが1Tで安い2Tの
外付けHDDを付けましたが、今のところ問題なく使えています。
DMR-BZT725-Kはお買い得ですよ!今見たら、まだ在庫はあるようです。
http://www.pn-shop.com/

書込番号:15746415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/02/10 22:57(1年以上前)

BWT630はHDD内変換や持ち出し番組作成を含む画質変換ダビングが、BWT620の2倍のスピードでおこなわれます。

やはりBWT630の方が利便性は上だと思いますよ。まあ金額差分を埋められるかどうかは他人にはわかりかねますが。

書込番号:15746416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/02/10 22:58(1年以上前)

どちらも予算内なら迷う事無くBWT630です

内蔵HDDが500GBと1TBでは
運用上かなり違うと思います

書込番号:15746423

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/02/10 23:04(1年以上前)

BWT530&630と勘違いしていました
前レスは取消しです

USB-HDDにAVC録画出来る(620はDRのみ)
画質変換が2倍速で出来る(620は実時間)
この辺りが実用上一番の違いになると思います

書込番号:15746464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/02/10 23:47(1年以上前)

2012年春モデルと秋モデルでは、映像エンジンの一新など進化幅が大きいと思うので、
自分なら迷うことなくBWT630です。

BWT620にできてBWT630に出来ないことはDVカメラからiLINK端子接続で映像を取り込めない
程度ですから。

書込番号:15746779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2013/02/11 23:09(1年以上前)

皆様、多様なご意見ありがとうございました。

630にしたいと思います。

書込番号:15752372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT630
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT630をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング