『録画一覧、番組表が出ない』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT530

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BWT530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT530 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT530とブルーレイディーガ DMR-BWT550を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT530の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT530のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT530のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT530のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT530の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT530のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT530のオークション

スマートディーガ DMR-BWT530パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT530の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT530のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT530のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT530のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT530の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT530のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT530のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT530

『録画一覧、番組表が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT530」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT530を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画一覧、番組表が出ない

2019/11/25 00:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT530

クチコミ投稿数:5件

教えてください。家電全般詳しくなくこちらに質問させて頂きました。
 パナソニックのよくある質問なども覗いてみたのですがわかりません。

録画した物を子供と見ようとしたらリモコンの録画一覧を押しても全く表示されません。夕方まではきちんと作動をしていたのですが。。
併せて番組表まで出なくなりました。
誤って何かしらのボタンを教えてしまったのでしょうか、何かの不具合なのでしょうか。

何かしらアドバイス頂けたらありがたいです

書込番号:23068026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/11/25 00:26(1年以上前)

他のボタンは作動するのか?

例えば、
HDD/BD/SD 切換ボタンで
HDDにして、
再生ボタンを押すと、
HDD録画品の再生は 始まるのか?

全く反応せん場合、
ボタンを押す度に、
本体前面に、U30 * などと表示されておらんか?

書込番号:23068047

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5件

2019/11/25 00:32(1年以上前)

こんばんは

早速、ありがとうございます
リモコン自体は動きます

D61と言う表示が出てます。

書込番号:23068054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/11/25 00:39(1年以上前)

「D61」で検索したが、全くHITせん。

「U61」ならば、取説203Pに記載が有るのだが。

書込番号:23068067

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/11/25 00:42(1年以上前)

地デジの受信CH表示ならば、
「D61」ではなく、「D 061」の筈であるが・・・・

番組表 と 録画一覧
以外のボタンは、全て効くのか?

書込番号:23068073

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2019/11/25 00:45(1年以上前)

すみません、その番号です。
D 061

他は動きます

HDD切り替えボタンって
すみません、そこからわからず
モタモタしてました。

書込番号:23068082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/11/25 00:55(1年以上前)

ならば、お決まりの
リセット操作をしてみる。

・録画やダビング等、レコーダーが動作しておらん
・デイスクトレイが空である

事を確認し、
BWT530本体の電源ボタンを長押し。
その後、
電源プラグを抜き、しばらく放置。

書込番号:23068092

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/11/25 00:59(1年以上前)

取説204Pを
よく読んでみる。

書込番号:23068096

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/11/25 01:07(1年以上前)

電池が消耗しておらんか、確認。

書込番号:23068103

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2019/11/25 01:12(1年以上前)

ありがとうございます😭✨
教えて頂いた手順でしてみます。

電池も入れ替えてみたのですが
新しい物ではなかったので明日
新しい物を買ってきて
してみます。
  何をどう聞いたらいいのかわからない状況だったのに親切に教えて下さってありがとうございました。

チャレンジしてみてまた❓❓な時はまた質問させてください。

書込番号:23068107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/11/25 12:14(1年以上前)

>彙襦悶躱脛さん
昨日は、色々と教えて頂いたまして
ありがとうございました。

ケーブルテレビを利用してまして
そちらの機械の不具合でした。

何の不具合なのか
DIGAがどの様に接続されてて
どんな状況なのか、サッパリわからなかったので素早く応えて調べて頂いて本当に感謝しております。無知すぎてすみません。

ありがとうございました。

書込番号:23068642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT530
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT530をお気に入り製品に追加する <735

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング