『CS-563CXR2 購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:61884円 CS-633CXR2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-633CXR2の価格比較
  • CS-633CXR2のスペック・仕様
  • CS-633CXR2のレビュー
  • CS-633CXR2のクチコミ
  • CS-633CXR2の画像・動画
  • CS-633CXR2のピックアップリスト
  • CS-633CXR2のオークション

CS-633CXR2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月21日

  • CS-633CXR2の価格比較
  • CS-633CXR2のスペック・仕様
  • CS-633CXR2のレビュー
  • CS-633CXR2のクチコミ
  • CS-633CXR2の画像・動画
  • CS-633CXR2のピックアップリスト
  • CS-633CXR2のオークション


「CS-633CXR2」のクチコミ掲示板に
CS-633CXR2を新規書き込みCS-633CXR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 CS-563CXR2 購入しました

2014/02/28 00:31(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-563CXR2

クチコミ投稿数:9件

都内のY電機にて、以下の条件で購入できました!

・本体価格 131000円
・取り付け工事費 18000円
・100V→200Vへの交換工事無料(4200円相当)
・メーカー1年+販売店9年保証

2年型落ちとはいえ、パナソニックの上位機種をこの値段で買えて満足です!

書込番号:17246001

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/02/28 18:46(1年以上前)

2年落ちではありませんよ。
パナ機は1年毎の番号更新なので去年の製品です。

書込番号:17248075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/03/01 00:16(1年以上前)

配線クネクネ さん

そうだったんですね。ご指摘ありがとうございます。

店員さんが2012年モデルが人気だったため限定再販しているとおっしゃっていたので、鵜呑みにしていました。
正確には昨年モデルなんですね。

書込番号:17249298

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/03/01 01:04(1年以上前)

*tomato_bomb* さん、こんばんは。。
あらら・・店員さんからの情報でしたかぁ
この機種は、東京のような気候なら先日の降雪でも難なくこなしますよ・・札幌でも大丈夫なくらいですから

書込番号:17249426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/03/01 01:45(1年以上前)

wenge-iroさん こんばんは

おお!それは頼もしいですね!
情報ありがとうございます。

温風が早く出ると聞いたので、到着後の寒い日が楽しみです 笑

書込番号:17249529

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/03/01 09:42(1年以上前)

*tomato_bomb* さん
温風が一分以内に噴出されるのは14年モデルからなんですよ。
この機種は5分ほど掛かり、暖房において唯一不満なのはこの点かな
後は、エネチャージによる効果や安定時の室温制御などでは秀逸です

書込番号:17250171

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/03/01 09:49(1年以上前)

店員じゃないたんなる物好きなんですけど・・・

書込番号:17250191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/03/01 20:00(1年以上前)

wenge-iroさん
そうなんですね〜
エネチャージというのが1分を実現していると思っていました!
これまた店員情報(2年落ちのときとは別の人)なので怪しいですね 笑

>安定時の室温制御
これまでのエアコンは自分で1時間おきくらいにいじっていたので楽しみです。


配線クネクネさん
僕が言った「店員さん」とはこの商品を購入した店舗の店員という意味でした。

書込番号:17252302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-563CXR2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-633CXR2
パナソニック

CS-633CXR2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月21日

CS-633CXR2をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング