『クラブ系サウンドに最適なイヤホン』のクチコミ掲示板

2012年11月下旬 発売

HA-FXZ200

新構造「ライブビートシステム」搭載のカナル型ヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FXZ200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXZ200の価格比較
  • HA-FXZ200のスペック・仕様
  • HA-FXZ200のレビュー
  • HA-FXZ200のクチコミ
  • HA-FXZ200の画像・動画
  • HA-FXZ200のピックアップリスト
  • HA-FXZ200のオークション

HA-FXZ200JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月下旬

  • HA-FXZ200の価格比較
  • HA-FXZ200のスペック・仕様
  • HA-FXZ200のレビュー
  • HA-FXZ200のクチコミ
  • HA-FXZ200の画像・動画
  • HA-FXZ200のピックアップリスト
  • HA-FXZ200のオークション

『クラブ系サウンドに最適なイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA-FXZ200」のクチコミ掲示板に
HA-FXZ200を新規書き込みHA-FXZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クラブ系サウンドに最適なイヤホン

2013/01/21 22:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXZ200

クチコミ投稿数:71件

クラブ系サウンドをビクター HA-FXZ200と sony MDR-XB90EXは聞き比べて良い勝負してましたが
他にありましたか?

書込番号:15652503

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2013/01/22 10:03(1年以上前)

 SOUL by Ludacris SL99 をおすすめしておきます。詳しくはここからどうぞ。試聴必須ですが。
 
 SOUL by Ludacris SL99 の価格.com ページ
 http://kakaku.com/item/K0000304726/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:15654110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2013/11/03 07:35(1年以上前)

試聴してみますけど詳細なスペック書かれてありませんね〜。

書込番号:16787930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/11/03 14:11(1年以上前)

beats tour v2やurBeats、SMS Audio STREET by 50 Wired Earbudsなども良いと思いますよ♪


>詳細なスペック

書いてあってもあまり参考にはなりませんけどね(苦笑)

書込番号:16789055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2013/11/03 18:14(1年以上前)

http://www.e-earphone.jp/ にてお勧めイヤホンのレビューを読んでみましたが各社イヤホンのドライバーの大きさやストローク等より仕上がりが違いますね〜
スピードトランス系とゴアサイケとダークサイケとフルオンサイケ
http://www.youtube.com/watch?v=Ev2YruhcYyw&list=PLPWWGHFXYqujzpj-giY3Q74ewpMbJSrEJ
をはっきり解像できるならお勧め機種にします。

書込番号:16789893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2016/04/21 21:25(1年以上前)

サイケ好きなら↓に在ります
まずは
http://buffalonas.com/
にアクセス→入力枠内に[ nas-tukubon7373bf4 ]を入れて下さい
アルバムのイニシャルで仕分けたマイサーバー→
好みのアルバム→好みの音楽ファイル横にあるOpenを右クリック (メニュークリック) 
→対象のファイルを保存というノリでクラブ音楽等音楽データの配信しています
欲しい方は取りに来て下さい。
尚、iPhoneユーザーはパソコンにiTunesをパソコンにインストール後
iTunesを使ってDLデータを入れて下さい。
この過程を面倒又は苦手な方はデキル知人に依頼して保存して下さい。

書込番号:19807859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FXZ200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って5年経ちました 0 2018/02/05 10:57:09
イヤーピースは合いますよ〜 7 2015/03/29 23:39:42
SHURE掛けで使用している方いますか? 1 2014/07/20 6:29:33
イヤーピースが合わない 2 2014/04/18 18:22:13
価格上昇の理由は? 4 2013/11/30 17:24:35
今日配送されます 1 2013/08/13 0:50:48
超個性派・面白い! 22 2013/06/04 21:58:02
クラブ系サウンドに最適なイヤホン 5 2016/04/21 21:25:33
色々聴いてみましたが・・・ 5 2013/01/06 9:41:54
発売されていましたが、 7 2012/11/30 22:58:57

「JVC > HA-FXZ200」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FXZ200
JVC

HA-FXZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月下旬

HA-FXZ200をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング