『抽選でしたが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,100¥13,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB1.1 HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の価格比較
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のレビュー
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のオークション

HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥13,100 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月下旬

  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の価格比較
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のレビュー
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のオークション

『抽選でしたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]を新規書き込みHD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

抽選でしたが

2015/01/31 12:19(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]

クチコミ投稿数:456件 PHOTOHITO 

大阪のアプライド高槻店で、抽選で1名様のみでしたが、税別3,999円でした
アプライドの抽選はよく行きますが、人気の商品でも100人を超える事はなく、当選確率は1パーセントから30パーセント程度
今回は応募人数9名でした
価格も半値以下のものが多く、非常にお得と思います
また機会があったら参加したいです

あくまで抽選1名なので特価情報ではなく、良にしました
製品そのもののレポートは、また後日書き込みしたいと思います

書込番号:18424590

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/01/31 13:15(1年以上前)

神速の冒険家さん  こんにちは。  当たったの?
以前は2kmくらいの所にあってよく行ってました。

書込番号:18424772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のオーナーHD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の満足度3

2015/01/31 13:36(1年以上前)

安いですね。
うちは三倍くらいで買いましたが、これうるさくてイマイチでした。
下にスポンジシートを轢いて使ってますよ。

書込番号:18424845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件 PHOTOHITO 

2015/02/01 00:32(1年以上前)

BRDさん

ええ、当選しました♪
前厄で、年明けからこっちトラブル続きでアンハッピー続きでしたが、今日はついてました(笑)


クレソンでおま!さん

ここの最安値の半値以下で購入できて非常にラッキーでした
さっそくパソコンにつないで床に置いて使ってます
メインドライブのバックアップをしてみましたが、特にうるさくは感じられませんでした
個体差でしょうか・・・

書込番号:18427202

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/02/01 01:04(1年以上前)

神速の冒険家さん こんばんは。  いいな〜
「ターボPC EX2対応 USB3.0用外付けハードディスク」

家から5km位の所にあって、週末に新聞チラシが時々入ります。
チャンスがあったら 行ってみます。
テレビの録画用に増設したいです。

書込番号:18427291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件 PHOTOHITO 

2015/02/01 01:07(1年以上前)

速度を計ってみました
USB3.0接続、こんなもんですかね・・・

机を片付けて床から上げてみたら、うなるような低音が気になるようになりました

書込番号:18427296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のオーナーHD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の満足度3

2015/02/01 09:25(1年以上前)

速度は所詮USBですから、、、バックアップ用に使ってますのでどうでもいいですが、、、。

騒音はブーンって感じの音で、、、まぁHDDはみんなこんなもんだけど、ちょっと気になったもんで。

書込番号:18427952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件 PHOTOHITO 

2015/02/01 10:05(1年以上前)

BRDさん

土日は結構やってるみたいですね
私は新聞を取っていないので、チラシは入ってきませんが、
LINE登録しているので、そちらにお知らせが来ます

アプライドは基本そんなに安くはありませんが、
こういった催し物があったり、ここの最安値より安いお買い得品が出てたりするので、
つい寄ってしまいます(苦笑)


クレソンでおま!さん

私もバックアップ用にしました
我が子の写真やビデオ映像も、以前からきちんとバックアップしなければと思っていたところでしたので、ラッキーでした
おっしゃる通り騒音はブーンって感じで唸ってます
通電中はずっとですが、スリープになれば(当たり前ですが)無音になります
バックアップ用で頻繁にアクセスするわけでもないので、まぁいいんではないかと思っています

書込番号:18428072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]
バッファロー

HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]

最安価格(税込):¥13,100発売日:2012年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング