『LUXMANのDA-100との比較』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

UD-501-S [シルバー]

  • DSD5.6MHzファイルやPCM32bit/384kHzのファイル再生に対応した、USBオーディオD/Aコンバーター。
  • 本体のクロックによって転送タイミングを制御する「アシンクロナス(非同期)モード」に対応し、より高精度、高音質の再生を実現している。
  • 制振性と高級感を両立するフルメタル筐体を採用。また、A4サイズのコンパクトなボディにより、パソコンが設置されたデスクトップなど、効率的な配置が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ UD-501-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-501-S [シルバー]の価格比較
  • UD-501-S [シルバー]のスペック・仕様
  • UD-501-S [シルバー]のレビュー
  • UD-501-S [シルバー]のクチコミ
  • UD-501-S [シルバー]の画像・動画
  • UD-501-S [シルバー]のピックアップリスト
  • UD-501-S [シルバー]のオークション

UD-501-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • UD-501-S [シルバー]の価格比較
  • UD-501-S [シルバー]のスペック・仕様
  • UD-501-S [シルバー]のレビュー
  • UD-501-S [シルバー]のクチコミ
  • UD-501-S [シルバー]の画像・動画
  • UD-501-S [シルバー]のピックアップリスト
  • UD-501-S [シルバー]のオークション


「UD-501-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
UD-501-S [シルバー]を新規書き込みUD-501-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

LUXMANのDA-100との比較

2014/08/17 17:44(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > UD-501-S [シルバー]

クチコミ投稿数:4件

AKGのK712PROのヘッドホンで聴きたいのですがこの機種とLUXMANのDA-100との相性はどちらがいいでしょうか?田舎なので視聴できずに困ってます。先輩方のお知恵をお借りしたいです。音楽はジャズのボーカルやサックスなどアコーステックな音楽を聴いています。解像度やボーカルのリアルさなどは(どちらが上でしょうか?

書込番号:17844491

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 UD-501-S [シルバー]の満足度5

2014/08/17 17:45(1年以上前)

同種類の質問は1か所でしましょうね。
マナー違反ですよ。

書込番号:17844495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/08/17 17:52(1年以上前)

知りませんでした。申し訳ございません。

書込番号:17844524

ナイスクチコミ!0


tehesu-suさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:20件

2014/08/18 00:01(1年以上前)

UD-301はお値打ちです。アナログアウトの音は変わらんようですが、直に繋ぐとUD-501がいいらしいです。
おすすめはUD-301とAT-HA26D等のヘッドホンアンプを組み合わせると直とAT-HA26D双方の音が楽しめます。音量もヘッドホンアンプを使うと少しパワーUPします。
お聴きのジャンルですとDA-100よりTEAC向きのような気がしますが、専門店で試聴が一番です。手に入らないヘッドホンアンプも中古であったりします。DACとヘッドホンアンプの相性もありますんで、試聴、吟味されてからの購入がいいかと。
eイヤホンで状態のいいValveX-SEとか置いてありました。このヘッドホンアンプですとちょっとどころかスゲーパワーアップします。真空管アンプですのでAKGと相性よーさーげいです。

書込番号:17845922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > UD-501-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UD-501-S [シルバー]
TEAC

UD-501-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

UD-501-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング