購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > ELAC > BS403 [ハイグロス・ブラック ペア]
BS203で音楽を楽しんでたのですが、少し中〜低音に物足りなくなり、
ジョーシンさんへ評判の良いBS403を試聴に行きました。
聴いてみて感動!明後日から値上がりというのを聞いて、
思わず購入してしまいました。
下取りも含めると、¥170,000です。
今から届くのが楽しみです。
たぶんアンプもグレードアップしたくなるんでしょうね(笑)
書込番号:16309603
3点
yokkaさん、こんばんは。
ご購入おめでとうございます。
いやー、安く買われましたね♪
ちなみにグレードアップするとしたらどんなアンプにしようとお考えですか?
書込番号:16310096 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ほったらかしジャーマン、ありがとうございます。
試聴したのがマランツのPM-15S2でしたので、
マランツを中心にいろいろ検討してみようかと思ってます。
ただ、新しいアンプが出そうなのでそれが悩みどころです。
何かおすすめのアンプがあればご教示下さい。
書込番号:16311238
0点
yokkaさん、こんにちは。
ご購入おめでとうございます。
音を出すのが楽しみですね。
>たぶんアンプもグレードアップしたくなるんでしょうね(笑)
>何かおすすめのアンプがあればご教示下さい。
もし差し支えなければ、いまお使いのアンプのメーカー名・型番と、ご予算はおいくらぐらいですか? それがわかりませんと何ともいえませんが、以下あたりよさそうだとは思います。
http://kakaku.com/item/K0000381934/
http://kakaku.com/item/K0000416155/
http://kakaku.com/item/K0000416156/
上の製品はいずれも透明感と繊細さがあり、解像度が高くハッキリした音です。ELACの涼やかで美しい高音が引き立つアンプだと思います。
書込番号:16311659
0点
Dyna-udiaさん、ありがとうございます。
今使っているのは結構古くてCECの3300を使っています。
予算は20万前後でしょうか。
パイオニアのアンプは、スピーカーを購入した際に試聴させてもらいました。
確かに色んな音がハッキリと聞こえたのですが、
音楽の好みがPOPS、ヴォーカル、R&Bという感じで聴こえ方が
マランツの方が好みでした。
PRIMAREは聴いたことがありませんので、試してみたいと思います。
できればどなたか大阪で試聴できるところを教えて頂きたいです。
書込番号:16311776
1点
yokkaさん、こんにちは。
>できればどなたか大阪で試聴できるところを教えて頂きたいです。
以下はPRIMAREを扱っている代理店さんの連絡先です。お電話なさり、大阪で試聴可能なショップを聞けば、教えてもらえるはずです。ではでは。
http://naspecaudio.com/company/
書込番号:16312036
2点
yokkaさん、こんばんは。
マランツの音がお好みでしたらヤマハのA-S2000も試聴して下さい。女性ボーカルは艶やかで良いですよ♪
良いスピーカーと出会えると良いですね。
書込番号:16313274 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Dyna-udiaさん、ほったらかしジャーマン、こんばんは。
今日、ふらっと行ったヨドバシカメラでプライマーとA-2000の試聴ができました。
デジアンはパイオニアさんのを聴いて、少し軽いかなと思ってたのですが、
プライマーはしっかりした音で、デジアンの印象が変わりました。
A-2000のほうはサラッとし過ぎでちょっと違うかなと。。。
これだけ書けばプライマーとなりそうなのですが、
試聴出来たのがI32で予算オーバー。
I22が聴けるところ頑張ってさがしてみます。
できればマランツと聴き比べられればいいなー。
書込番号:16313979
3点
こんばんは。
ヤマハはあっさり過ぎましたか。
次回の試聴の際は、マランツの13s2も試聴してみては?ではでは。
書込番号:16314035 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
yokkaさん、こんばんは。
>I22が聴けるところ頑張ってさがしてみます。
はい。上の書き込みに記載した販売代理店にお電話され、お聞きになれば教えてもらえますよ。代理店は、どこのどの店の店頭にどの機種があるか? を把握していますから。私も、過去に何度も電話で聞いていますよ。ではでは。
書込番号:16314075
0点
スレ主さんこんばんは!
I21なら難波のヤマダにあったと思いますよ!
このスピーカーがあったかどうかはわかりません(;^_^A
自分はエラックの247SEとI21で、試聴したことがありますが、とてもよかったです。
1年ほど前なので、現在あるかどうかはわかりませんのであしからず(;^_^A
書込番号:16318116 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
間違いました…
I21ではなくI22だったと思います。
書込番号:16318140 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさんご意見ありがとうございます。
アンプ買っちゃいました。
逸品館でマランツのPM-15S2airbowにしました。
いろいろ試聴した結果、やっぱマランンツだな〜と思って
11S3とかまで試しました。
予算は完全オーバーでしたが。。。
その流れ逸品館へ。
そこで上記のアンプを聴いて、これもいいなーと思ってると
運良く程度の良い中古が!って感じで衝動買いです。
しばらくはじっくり楽しみます。
書込番号:16407858
2点
いろいろと視聴して廻っていてBS403行ってしまいそうです。
書込番号:16584499
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ELAC > BS403 [ハイグロス・ブラック ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2014/06/10 9:41:06 | |
| 14 | 2013/10/07 5:10:30 | |
| 14 | 2013/09/22 8:51:01 | |
| 1 | 2013/06/04 8:27:57 | |
| 1 | 2013/06/12 13:20:28 | |
| 8 | 2013/03/28 20:00:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)




