『Realtekのサウンド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/B75 B75M R2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B75M R2.0の価格比較
  • B75M R2.0のスペック・仕様
  • B75M R2.0のレビュー
  • B75M R2.0のクチコミ
  • B75M R2.0の画像・動画
  • B75M R2.0のピックアップリスト
  • B75M R2.0のオークション

B75M R2.0ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月22日

  • B75M R2.0の価格比較
  • B75M R2.0のスペック・仕様
  • B75M R2.0のレビュー
  • B75M R2.0のクチコミ
  • B75M R2.0の画像・動画
  • B75M R2.0のピックアップリスト
  • B75M R2.0のオークション

『Realtekのサウンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「B75M R2.0」のクチコミ掲示板に
B75M R2.0を新規書き込みB75M R2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Realtekのサウンド

2013/02/23 15:37(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B75M R2.0

スレ主 h3113さん
クチコミ投稿数:19件

画像1

画像2

画像3

マザー⇒B75M R2.0  

CPU⇒Celeron Dual-Core G1610 BOX

メモリー⇒W1600UX4GV (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)⇒4G

OS⇒ウインドウズ7 64ビット

サウンドカード⇒SE-90PCI

上記構成にてコントロールパネルのサウンド欄にRealtekのスピーカーマークが出ません。画像1
デバイスマネージャーにも、画像2
Realtekのドライバーはインストールしました。画像3
現状は
サウンドカード⇒SE-90PCIで音は出ているのですが、サウンド欄にRealtekのスピーカーマークは表示されないのでしょうか?以前のパソコンは表示されていたと思います?

書込番号:15805900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/02/23 15:42(1年以上前)

>サウンドカード⇒SE-90PCI

PCをシャットダウンし、上記カード抜いて、起動すると

デバイスマネージャーご希望のものが現れますよ。

書込番号:15805923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/23 15:58(1年以上前)

画像1の真ん中辺りを右クリックして無効なデバイスの表示にチェックが入ってなかったら入れて下さい。

書込番号:15805982

ナイスクチコミ!0


スレ主 h3113さん
クチコミ投稿数:19件

2013/02/23 16:35(1年以上前)

認識

きらきらアフロさん、甜さん、早速の返答ありがとうございます。

きらきらアフロさんの仰せのとうりにて解決いたしました。

書込番号:15806116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B75M R2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めビデオカード 10 2017/01/12 8:38:45
PS2マウスだと起動しない 6 2015/11/05 1:50:34
SATA 3.0 10 2014/12/04 23:47:38
Wake On Lanについて 1 2014/08/28 14:21:48
USB接続について 4 2014/04/14 22:34:32
USB3.0の転送スピードについて 5 2013/12/28 4:12:22
B75 R2Jって製品 1 2013/12/06 21:23:31
HDMI接続した場合の音声 1 2013/08/23 6:11:59
BIOSのアップデートについて 2 2013/08/01 8:24:55
グラフィクボードについて 2 2013/05/20 22:20:43

「ASRock > B75M R2.0」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B75M R2.0
ASRock

B75M R2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月22日

B75M R2.0をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング