『ソフマップYahoo!店』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の価格比較
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のレビュー
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のクチコミ
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の画像・動画
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のオークション

WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥15,999 (前週比:±0 ) 登録日:2012年10月22日

  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の価格比較
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のレビュー
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のクチコミ
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の画像・動画
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のオークション

『ソフマップYahoo!店』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]を新規書き込みWD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフマップYahoo!店

2013/12/11 16:29(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]

クチコミ投稿数:28件

http://store.shopping.yahoo.co.jp/y-sofmap/4988755006149.html

値段は10,553 円ですが
ポイントがかなり付きます。
1000P Tポイント (ストアポイント10倍
500P 期間限定Tポイント(ポイント山盛りキャンペーンボーナスポイント
             期間12月10日(火)・11日(水)・12日(木)・13日(金)20:00〜26:00
100P 期間限定Tポイント(毎日2倍ポイントキャンペーンボーナスポイント
              期間〜2013年12月14日(土)
※いろんな制約(笑)がありますので、詳細はご自分で確認してください。

あと自分はVISAカードで買ってるので、ポイントUPモールを経由してYahoo!ショッピングに行けば
3倍のカードポイント(150円分)が付くと思います。

書込番号:16943995

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11018件Goodアンサー獲得:266件 WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のオーナーWD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/12/11 17:08(1年以上前)

■商品の保証は初期不良交換期間1ヶ月のみとなりますので、あらかじめご了承ください
■メーカー保証はございません
■こちらの商品に限らず、代理店指定でのご注文・ご発送・ご返品は一切できません。


これ、このまんまの条件だとまるでお話にならない取引条件ですが
記憶が定かじゃないのでけれど代理店が確かテックウィンドで、実際にはRMAは一応通るんだったかな?

今はどうか知りませんが。

書込番号:16944110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/12/11 18:24(1年以上前)

気になったので先月4台購入した内の1台、WD RMAサイトでシリアル打ち込んでみたら無効でした。
ここで10台以上買ってますが、ハズレはまだ一度もないです。
1ヶ月何もなければ2,3年ぐらいは行けると思うんですが・・・

書込番号:16944409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/15 01:45(1年以上前)

HDDでこの保障なら自分は買わないですね。
特に稼働系のパーツはすぐに壊れる事もままありますし、初期不良だけでは半額でも考えます。

いつ壊れるか分からないのがHDD・・・

書込番号:16957648

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]
WESTERN DIGITAL

WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]

最安価格(税込):¥15,999登録日:2012年10月22日 価格.comの安さの理由は?

WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <1544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング