『ハイパーダブルズームキットの価格情報』のクチコミ掲示板

2012年11月15日 発売

Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]

「Nikon 1 V2」「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6」「1 NIKKOR VR 10-100mm f/4.5-5.6 PD-ZOOM」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック] の後に発売された製品Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]とNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]の価格比較
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]の中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]の買取価格
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]のスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]の純正オプション
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]のレビュー
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]のクチコミ
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]の画像・動画
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]のピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]のオークション

Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]の価格比較
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]の中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]の買取価格
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]のスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]の純正オプション
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]のレビュー
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]のクチコミ
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]の画像・動画
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]のピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]のオークション

『ハイパーダブルズームキットの価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]を新規書き込みNikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ハイパーダブルズームキットの価格情報

2012/12/11 21:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]

クチコミ投稿数:254件

「特価」と言うわけでもないし、わざわざ書くまでもないかと思いましたが、このサイトらしさの一つかと思うので、書いてみます。

そもそも普通のダブルズームキットを買おうかと思っていました。
しかし、18.5mmレンズは後で買っても高くないことと、
電動ズームが必要なのであればハイパーダブルズームキットの破格さは魅力であることを考えるようになりました。

D7000で動画撮影にはまっている部下から「手動ズームで動画撮影はキツイっすよ」との声が聞こえ、
それならば、ということでハイパーダブルズームキットを購入する方針を確定させました。
あとは、どのくらいの価格でロックオンするかということですね。

ヤマダ電気の数店舗ならびにウェブサイトでのチャット値引きで調べた感触では、12万円が一つの壁でした。

kakaku.comでは11.5万円台ですので、実店舗との差額が5千円であることを良しとするかどうかという判断です。

うーん、もう少し待とうかな・・・。

書込番号:15465949

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/12/12 22:46(1年以上前)

私もこの10倍ズームが、動画撮影時でのAFスピードと静音性で優れてるところに魅力を感じてました。それが今回、キットレンズになったことで、購入の気持ちは固めてます。もうお買い得感あるのでボチボチ買い時か?悩んでます。一眼の高級モデルの価格が昨日からあがってきたので、そろそろ買い時かも?!と。。。

書込番号:15470666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件

2012/12/13 01:56(1年以上前)

我慢できずに買ってしまいました。クレジットカード利用可能な店から出品がありましたので。
後々には18.5mmレンズも買います。
ダブルレンズキット+PDズームより、ハイパーズームキット+18.5mmの方が圧倒的に安いですね。
PDズームレンズが欲しいなら、ハイパーのキットはかなりお値打ち。
日付け変わって、本日着予定です。楽しみ!

書込番号:15471382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件

2012/12/13 20:40(1年以上前)

モノが手元に来たところです。
10-100mmのPDレンズ、重いですね。でも、面白い。
ハイパーズームキットの暗いレンズたちで、今晩の流星群が写るかどうか、とりあえず試してみます。モヤがかかっているので、現時点では1等星クラスの星しか見えていませんが・・・。

明るい流星、来てくれるかな?


価格の下落、115000円を切ったところで、ひとまず踊り場に差しかかったみたいですね。
購入タイミングがプチ良くて、プチ幸せを感じている、プチ一般市民な私でした。

今週日曜、職場の女の子の結婚式で、とりあえず活用してきま〜す!

書込番号:15474297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]
ニコン

Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング