『一目惚れ』のクチコミ掲示板

2012年11月15日 発売

Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]

「Nikon 1 V2」「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6」「1 NIKKOR VR 10-100mm f/4.5-5.6 PD-ZOOM」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック] の後に発売された製品Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]とNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]の価格比較
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]の中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]の買取価格
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]のスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]の純正オプション
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]のレビュー
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]のクチコミ
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]の画像・動画
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]のピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]のオークション

Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]の価格比較
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]の中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]の買取価格
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]のスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]の純正オプション
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]のレビュー
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]のクチコミ
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]の画像・動画
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]のピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]のオークション

『一目惚れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]を新規書き込みNikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

一目惚れ

2015/04/18 16:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]

別機種

一目惚れで残りわずかのキットをゲットしました。
私の手にマッチしてホールド感最高です。

書込番号:18693735

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28件

2015/04/18 16:57(1年以上前)

すいません。
間違ってS1で撮った写真をアップしたようです。
V2撮った写真は、後日♪

書込番号:18693766

ナイスクチコミ!3


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/18 17:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

私も先日オレンジのJ2をゲットしましたが、1インチセンサーだからと言われるけれど、Nikon1、中々いいですよね(≧∇≦)
V2、カッコイイと思います!
撮影、沢山お楽しみ下さいね♪

書込番号:18693781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/04/18 18:23(1年以上前)

購入おめでとうございます。

V3を買ってV2を売ってしまいましたが、V2のデザインが好きで後悔しています。

気軽な撮影に適していますよね、楽しんでください。

書込番号:18693995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/18 19:24(1年以上前)

EVF内蔵と、カードがマイクロSDでないのがいいですね。エンジョイ・V2!

書込番号:18694151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/18 19:34(1年以上前)

V2は名機ですね(≧∇≦)

書込番号:18694176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/18 22:58(1年以上前)


 最近、ハナミズキの街路樹がおおくなってるね。
 花も綺麗だし、紅葉も綺麗だからかな?

書込番号:18694861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4667件Goodアンサー獲得:346件

2015/04/19 05:48(1年以上前)

当機種

スレ主さま おはようございます。

ご購入おめでとうございます。

Nikon1は軽いので気軽に持ち出せるのが良いですね。

書込番号:18695469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2015/04/19 09:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

たくさんのご返信有難うございます。
久々の投稿なのに、こんなにご返信頂き有難うございます。
セキセイインコ、ハナミズキ、この白い花は大根(笑)
今日大根収穫します。遅すぎですが・・・・。
カメラが新しくなるとまた写真を撮りたくなる☆
新車を買うとドライブしたくなるのと同じ気分かな(笑)

書込番号:18695972

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]
ニコン

Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ハイパーダブルズームキット [ブラック]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング