『このレンズとVR 70-300をお持ちの方にご質問があります。』のクチコミ掲示板

2012年11月29日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

70〜200mm/F値4固定のフルサイズ対応ズームレンズ

最安価格(税込):

¥104,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥105,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (6製品)


価格帯:¥104,000¥206,251 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:78x178.5mm 重量:850g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月29日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのオークション

『このレンズとVR 70-300をお持ちの方にご質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

スレ主 M33-3さん
クチコミ投稿数:59件

このレンズを買おうと思っていたのですがフードがどうも....。別のフードを装着できないかと思い調べているとAF-S VR Zoom Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDとフィルターサイズが同じでした。花形フードで70mmスタートなのでもしかすると....。と思い。

もしお持ちの方がいたら試しに装着していただけないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:16650285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/30 18:36(1年以上前)

ダメですね。今確認しました。入りません。
 私はフードの形で購入するかどうかとは考えたこともないです。
 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRはいいレンズですけどね。
 AF-S VR Zoom Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDとは 私見ですがランクが違います。

書込番号:16650384

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 M33-3さん
クチコミ投稿数:59件

2013/09/30 18:50(1年以上前)

而今(にこん)さん返信ありがとうございます。

ご確認ありがとうございした。やはりダメでしたか。

私もフードの形でレンズの購入を決めていたわけではなかったのですが、もし装着できたらさらに良いレンズになるのではと思いまして。他社からでも花形フードが出るともっとかっこいいレンズになると思うんですけどねぇ....。

消費税増税前にこのレンズを購入しようと思っています。購入したらいろいろと試してみようと思います。

書込番号:16650437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/30 19:29(1年以上前)

http://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/Forhood/Hhood.htm

こんなフードもあるようです。

書込番号:16650581

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 M33-3さん
クチコミ投稿数:59件

2013/09/30 19:34(1年以上前)

じじかめさん 返信ありがとうございます。

このような商品があったのですね。ありがとうございます。ちょっと浅いかもしれませんが良いですね。

書込番号:16650595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/09/30 19:40(1年以上前)

外見よりも写り重視でいきましょう。

書込番号:16650608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの満足度5

2013/10/05 16:44(1年以上前)

今、このレンズを借りて使ってるけど、フードも含めていいレンズだと思うけどなぁ。(チョット値段が高いけど。^^;)
フードも大きけりゃ良いってものでも無いし(収納性も考えると)、多分、このレンズは花形にすると、もっと大きなフードになっちゃうんじゃないかな?
十分、効果のあるフードだと思いますよ。(^-^)

書込番号:16669320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年11月29日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング